【あのキャラクターと共にエールを!】THANKS CARD PROJECT始動!!

THANKS CARD PROJECT 実行委員会のプレスリリース

4、5月の苦しい時期にお世話になったあの人に。苦難を乗り越え再開したあのお店に。命や生活の最前線で今なお頑張ってくれている方々に。「いつもありがとう」「みんなのためにありがとう」など深い感謝の気持ちを、あなただけの色とメッセージにして届けませんか?

新型コロナウイルス感染拡大の影響の中、ご自身の感染リスクを背負いながらも、
社会のために頑張ってくれる方々に対して「心無い中傷」「非難の声」が多く聞こえていました。

こんな時だからこそおかげさまで」の精神を取り戻す必要があると思います。

医療従事者はもちろんのこと、行政の方々、物流を担う方々、
生活必需品を提供してくれる方々など、それぞれの立場で新型コロナウイルスと戦ってくれている
すべての人々へ「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

単に感謝を伝えるカードにするのではなく、より多くの方々にご利用いただけるよう、
多方面のアーティスト様・漫画家様にご協力をお願いいたしました。
ぬりえ形式なので、楽しみながら感謝を伝えることができます!

また渡すだけでなく「#thanksカード」でSNSに投稿も!!

どなたでも簡単にご参加いただけます!

各作品のイラストは公式HPよりダウンロードください。
https://thankscard-project.com/

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/THANKSCARD_PJT

・【よつばと! 作/あずまきよひこ】

・【ふなっしー】

・【セレッソ大阪 ロビー】

・【くまのがっこう 絵/あだちなみ 文/あいはらひろゆき】

・【秘密結社鷹の爪 作/FROGMAN】

・【貝社員 作/株式会社DLE】

・【左ききのエレン 原作/かっぴー 作画/nifuni】

・【妖怪学園Y~Nとの遭遇~】

さらに作品の公式SNS、公式HPでも情報発信いただけました!

さらなる拡がりのため皆さんのご活用をお願いいたします。
 

公式HP
https://thankscard-project.com/

公式Twitter
https://twitter.com/THANKSCARD_PJT
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。