すべての”おひとり様”に捧ぐオムニバスストーリー。谷川史子『おひとり様物語』8巻本日発売!

株式会社講談社のプレスリリース

さまざまな女の子の”おひとり様”を谷川史子が繊細に描くオムニバスストーリー『おひとり様物語』。
「Kiss」(講談社・毎月25日頃発売)で連載中の同作の最新8巻が本日発売となった。

■『おひとり様物語』8巻あらすじ
ほんとうに心から大好きな人を探して、ひとりでいることを決意したり。彼氏もいなくて世界中から愛されてないように思えても、優しくしてくれる人がいたり。大好きな彼氏がいても、離れ離れになることを選んだり――。いま、ひとりの人、過去にひとりだった人・・・全ての人に贈る、様々な「おひとり様」を描く大人気オムニバスシリーズ、最新刊!!
■『おひとり様物語』作品ページ
https://kisscomic.com/c/ohitori.html

★谷川史子 2ヶ月連続刊行フェア実施中!
『おひとり様物語』8巻と、3月25日発売の『はじめてのひと』4巻(集英社刊)の両方をお買い上げの方を対象に、谷川史子直筆サイン入りミニ複製原画+私物が当たるフェアを開催中。
▼賞品詳細
【おひとり賞】 直筆サイン入り『おひとり様物語』8巻ミニ複製原画15名
【はじめて賞】直筆サイン入り『はじめてのひと』4巻ミニ複製原画15名
 ★各賞に当選された方の中からさらに抽選で1名様に各作品にちなんだ谷川史子の私物をプレゼントします!
▼応募締め切り
2019年4月25日
詳細は対象商品の帯をご確認ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。