鬼滅の刃×ハートアップ限定コラボオリジナルグッズが登場。選べる14種のクリアフィルやメガネ拭きセット等がもらえる!オンラインショップ&一部店舗で限定コラボグッズ販売も!

株式会社 日本オプティカルのプレスリリース

 株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2020年9月17日(木)より、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、10月に劇場公開が決定し話題になっているTVアニメ『鬼滅の刃』がコラボした「鬼滅の刃×ハートアップキャンペーン」を、全国ハートアップ店舗及びオンラインショップにて実施いたします。本コラボキャンペーンは、期間中にコンタクトレンズ・メガネをご購入の方に、「選べるA5サイズ クリアファイル《全14種》」「限定会員証」「限定メガネ拭き《6枚セット》」「選べる限定巾着《全2種》」を購入商品や購入金額に応じてプレゼントするキャンペーンです。さらに、ハートアップオンラインショップと限定10店舗にて、5種類のコラボ商品を販売いたします。どの商品も本コラボでしか手に入らないオリジナルグッズとなっております。

<「ハートアップ×鬼滅の刃キャンペーン」特設サイト>
https://www.heart-up.com/campaign/collabokimetsu2020/

<日本オプティカル「ハートアップ」>
https://www.heart-up.com/

 

  • 「ハートアップ×鬼滅の刃デビューキャンペーン」概要

 

 

<キャンペーン名> 鬼滅の刃×ハートアップ キャンペーン

<実施期間> 2020年9月17日(木)~11月15日(日)

<キャンペーン内容と商品>
 本キャンペーンは、期間中全国のハートアップ店頭にて、コンタクトレンズ・ケア用品・メガネをご購入の方に、引換券のご提示で「ハートアップ限定ノベルティ」がもらえるキャンペーンです。引換券は、特設サイト・アプリにて、会員登録不要、無料で入手可能となっております。もらえるコラボグッズは購入商品や金額に合わせて4種類。それぞれ、各店舗先着順、なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。
※コンタクトレンズをはじめてご購入の方、EYEデータの登録が無い方は、眼科での検査が必要です。

 

1. 14種から選べる鬼滅の刃×ハートアップ A5サイズ クリアファイル

 クリアファイルのデザインは、キャラクター1人1人の立ち絵となっており、それぞれ色が異なります。キャラクターは、竈門炭治郎、竈門禰豆子(※)、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥の13種に加え、描き起こしのSDキャラクター1種を含めた全14種類から選ぶことができ、先着順で好きな絵柄をお持ち帰りいただけます。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

 

■特典対象:引換券の提示と各種コンタクトレンズまたはメガネフレーム1点購入で、1点購入ごとにお好きな絵柄を1枚プレゼントいたします。
※お1人様1絵柄につき2枚までとなっております。

■配布期間:
・第一弾:9月17日(木)~ 全14種 先着3万枚限定
・第二弾:10月16日(金)~ 全14種 先着3万枚限定
※第一弾、第二弾の絵柄は同じです。

■対象商品:
・全てのコンタクトレンズ(使い捨てではないハードレンズ・ソフトレンズ含め)
・メガネフレーム
・サングラス
・PC FRAME
※使い捨てコンタクトレンズは1箱につきクリアファイル1枚、ハード・ソフトレンズは1枚につきクリアファイル1枚プレゼントです。
※メガネフレームは1本につきクリアファイル1枚プレゼントです。

 

2. 鬼滅の刃×ハートアップ 限定会員証
本コラボでしか手に入らない、先着2000名様限定鬼滅の刃コラボデザインのハートアップ会員証です。

■特典対象:新規会員及び既存会員で使い捨てコンタクトレンズ3箱以上購入された方にプレゼントいたします。

3.6種の鬼滅の刃×ハートアップ 限定メガネ拭き
 これまで雑誌の表紙を飾ってきた鬼滅の刃デザインがA5サイズのメガネ拭きになって登場。全6種を1セットで先着合計1000名様にプレゼントいたします。家族や友達にシェアするも良し、気分に合わせて使い分けて使うも良しのアイテムです。
 

■特典対象:全商品対象、合計2万円以上購入された方にプレゼントいたします。
※1回のご購入が税込み2万円以上の場合が対象です。

4.2種から選べる鬼滅の刃ハートアップ限定巾着
 デザインは、描き起こしSD柄となっており、水色とピンク色の2色から選ぶことができます。先着合計2000名様にプレゼント。

■特典対象:対象商品を2箱以上購入
■対象商品:・対象コンタクトレンズ(デイリーズシリーズ、エアオプティクスシリーズ、リンダワンデーウォータープラス、ワンデーオキシアウォータープラス、エーオーセプトクリアケア3本パック)

 

  • オンラインショップ&一部店舗でコラボ商品限定販売!

 描き起こしSD全15キャラクターのハートアップ限定コラボグッズを、オンラインショップと一部店舗にて限定販売いたします。いずれもなくなり次第終了となりますので、ご購入はお早めに!

1.トレーディングアクリルキーホルダー

 

販売価格:680+税(税込748円)
サイズ:65mm角 / 素材:アクリル / 付属:ナスカン / 梱包:銀蒸着※全15種、ランダムでの販売になります。

2.トレーディング缶バッジ

販売価格:400+税(税込440円)
サイズ:直径54mm / 素材:紙+スチール / 梱包:銀蒸着
※全15種、ランダムでの販売になります。

3.メガネケース

販売価格:1,800+税(税込1,980円)
素材:ポリエステル / サイズ:通常時 約W170×H70×D30mm / 梱包:OPP袋入れ※全1種になります。

4.折りたたみミラー

販売価格:1,800+税(税込1,980円)
サイズ:121×170×12mm / 素材:PU、ガラス※全1種になります。

5.ポーチ

販売価格:1,800+税(税込1,980円)
サイズ:W210×H210mm / 素材:フェイクPVC / 梱包:OPP袋入れ※全1種になります。

■発売日:
・オンラインショップ:9月17日(木)12:00~
・限定店舗:9月24日(木)

■限定店舗(10店舗)
・イオンモール札幌発寒店
・イオンモール盛岡南店
・有明ガーデン店
・池袋東口店
・プライムツリー赤池店
・京都ヨドバシ店
・LINKS UMEDA店
・あべのキューズモール店
・アリオ倉敷店
・ekie広島店
 

  • TVアニメ『鬼滅の刃』について

 集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本1巻~21巻で累計発行部数が8,000万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。
 
2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を予定している。
公式サイト:https://kimetsu.com/

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【鬼滅の刃オフィシャルサイトURL】
https://kimetsu.com/anime/risshihen/

 

  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”
お客様の「瞳」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けしたい。
そのために私たち「ハートアップ」は、何ができるのか。
もっと多くのお客様に喜んでいただくにはどうしたらいいのか。
私たちはこれからも博美と向き合い続けることで、お客様の愛ライフに寄り添ってまいります。どんな時も瞳の事を、一番に任せられるお店を目指して。

【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)

【ハートアップ店舗での新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み】
 ハートアップではご来店のお客様および弊社従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ対策を実施しております。
https://www.heart-up.com/news/2020/

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。