スペシャルゲストに西川貴教が登場!『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中のアーティスト・GRANRODEOがパーソナリティをつとめる番組『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて』では、9月8日・15日(火)の放送ゲストにアーティスト・西川貴教を迎えてお送りします。西川貴教とGRANRODEOのKISHOWとe-ZUKAは、以前から親交はあるもののラジオで一緒に喋るのは初めてということで盛り上がりました。「イナズマロック フェス」の裏話や、パワフルで声量のある歌声のトレーニング方法の秘密など、ここでしか聴けないトークが満載!どうぞお楽しみに。

◆GRANRODEO出演キャンセル「イナズマロック フェス 2019」裏話を西川貴教が語る!

 GRANRODEOと西川貴教は、今年8月19日(水)にリリースされたGRANRODEOのトリビュートアルバム『RODEO FREAK』に西川が参加、9月19日(土)に西川が主催し、初のオンライン開催となる「イナズマロック フェス 2020」では、GRANRODEOのコメント出演が決定するなど深いつながりがあります。

昨年開催された「イナズマロック フェス 2019」ではGRANRODEOが参加予定だったが、自身のライブツアー公演でKISHOWがアキレス腱を断裂したことで止むを得ずフェス参加を断念、ピンチヒッターとして西川自らがステージに立ちました。その時に起こっていた裏話や、カヴァー楽曲「偏愛の輪舞曲」をはじめとする、西川のパワフルで声量のある歌声の型破りのトレーニング方法の秘密。そして、今月記念すべき50歳の誕生日を迎える西川が「何歳まで生きたいか?」という質問に答えた驚愕の年齢とは・・・?9月8日(火)、15日(火)21時から、2週連続の放送は必聴です!どうぞお楽しみに! 
 

  • 【『GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて」』番組概要】

◇放送時間: 毎週火曜日 21:00-21:30
◇放送局 : TOKYO FM
◇パーソナリティ: GRANRODEO
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/gr/
◇番組Twitterアカウント:@gr_tfm

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。