3時間で1話無料のマンガアプリ『コミックevery』100万DL突破記念!新規インストールで100コインプレゼント!

株式会社ビーグリーのプレスリリース

お得感No.1のコミック配信サービス『まんが王国』(https://comic.k-manga.jp)を中核に、コンテンツプラットフォーム事業を展開する株式会社ビーグリー(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田仁平、東証第一部:3981、以下ビーグリー)は、無料マンガアプリ『コミックevery』において、100万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。また、100万ダウンロードを記念して、2020年9月18日(金)より新規インストールで100コイン(100円相当)プレゼントキャンペーンを開催いたしました。

■100万ダウンロード突破記念キャンペーン開催!
内容 :キャンペーン期間中に『コミックevery』を新規インストールしていただいた全てのお客様に、
100コイン(100円相当)をプレゼントいたします。
開催期間:9月18日(金)12:00 ~ 9月23日(水)12:00
対象作品:アプリ内で配信中の漫画全てにご利用いただけます。

本サービスで楽しめる基本無料作品はなんと1,800作品・50,000話以上!この機会に是非お楽しみください。

■『コミックevery』おすすめ作品紹介(女性向け)

©橘ちなつ/BBコミック
作品名:妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~(分冊版)
作者:橘ちなつ
あらすじ:
最愛の人と結ばれ、ふたりの愛の結晶を授かる。それはとてもステキなことで、幸せの象徴であり憧れの対象だった。そして努力の甲斐あって念願の妊娠。自分も家庭を持ちこれから親子3人の幸せな生活が待っている――――はずだったのに。どうして私は精神病院に入院しているんだろう…? 勝手に動き出す足、突然やってくるナゾの恐怖感、死への衝動…、妊娠を契機に始まる数々の体の不調。マタニティーブルーではとても説明できない原因不明の症状に翻弄された作者が、実体験を元に描く驚愕のストーリー!!

©秋野さと/ビーグリー
作品名:夫はグレーゾーン
作者:秋野さと
あらすじ:
会社の同僚・優斗と結婚した美和。幸せな新婚生活を送るはずが、あまりに無神経な優斗の言動に、次第に心をすり減らしていく…。片付けが全くできない、会話は空気が読めずに一方的。超がつくマイペースな優斗に、美和は翻弄され思い悩む。もしかしたら…優斗は、どこかおかしいのかも!? 美和が感じた違和感は、現実問題となって夫婦の未来に影を落とす――。

©和田依子/DPNブックス
作品名:親友は悪女
作者:和田依子
あらすじ:
高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。

■『コミックevery』おすすめ作品紹介(男性向け)

©南勝久/講談社
作品名:ザ・ファブル
作者:南勝久
あらすじ:
“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!

©樽戸アキ/しょぼんぬ/姐川/双葉社
作品名:農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)
漫画:樽戸アキ 原作:しょぼんぬ キャラクター原案:姐川
あらすじ:
超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別方向に激変していき――。「小説家になろう」発、冒険ファンタージ待望のコミカライズ!

©小山鹿梨子/講談社
作品名:校舎のうらには天使が埋められている
作者:小山鹿梨子
あらすじ:
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」

『コミックevery』は今後もお客様に寄り添い、独創的な提案で末永く使っていただけるよう、コンテンツの拡充とサービス強化を推進いたします。

■コミックevery特長

『コミックevery』は、いつでも(every time)、どこでも(everywhere)、誰でも(everybody)、毎日(everyday)、読んでもらえる年齢・性別問わず、すべての漫画好きな皆さまの生活に密着したサービスを目指す無料マンガアプリです。
利用者は会員登録不要で、毎日無料や3時間で1枚回復する「無料チケット」を使用してどんどん作品を読み進めることが可能です。

■アプリ概要

アプリ名:コミックevery
価格:無料
ジャンル:ブック(App Store)マンガ(Google Play)
対応プラットフォーム:App Store、Google Play
運営会社:株式会社ビーグリー

▼App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1436922751?mt=8

▼Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beaglee.comicevery&hl=ja

※ 本リリース情報は発表後予告なしに内容が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本リリースに記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

■会社概要
社名 :株式会社ビーグリー
所在地 :東京都港区北青山二丁目13番5号
青山サンクレストビル4階
創立 :2004年10月25日
資本金 :18億6,893万円(2019年12月31日現在)
代表者 :代表取締役社長 吉田仁平
事業内容 :コンテンツプラットフォーム事業
URL :https://www.beaglee.com/ 
証券コード:3981(東証第一部)

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。