「キン肉マン」四次元殺法の悪魔超人ブラックホールのフィギュアがついに登場!!

スパイスシードのプレスリリース

キン肉マンフィギュアの製造・販売で好評を博している株式会社SpiceSeed フィギュア事業部(本社:東京都墨田区)は、2020年9月26日(土)20時より、キン肉マン「ブラックホール」フィギュアを予約販売いたします。

長年の開発を続けてきたSpiceSeedのブラックホールフィギュアがついに登場!!

以前より期待の声をいただいていたブラックホールが遂に完成いたしました。長年、理想の造型を追求し続け、ようやく満足いくものに仕上がりました。原型は重鎮・松浦健が担当。丁寧で緻密なディテール、破綻なき造形のブラックホールは必見です。

悪魔をなめるな!シンプルでかっこいい造形の完成。

悪魔将軍を中心に「原作から飛び出してきたような造形」「並べて楽しい統一感」をコンセプトに、ラインナップを展開してきたSpiceSeedフィギュア。ブラックホールはシンプルなキャラクターデザインゆえに熟考を重ねました。今までのラインナップと一緒に飾っていただいても、単体で飾っていただいてもひと目で「かっこいい!」と思えるものを目指しました。また、9月27日(日)20時から、マッスルショットをはじめ各種販売を予定しております。

●詳細はホームページをご覧ください。
http://spiceseed.jp/

【発売商品】
キン肉マンシリーズ「ブラックホール」マントver.
仕 様/塗装済み完成品
素 材/PVCマテリアル
価 格/19,800円(税抜) 

この他、マッスルショットシリーズなど多数販売予定!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。