声優・高槻かなこ初のソロ冠レギュラー番組がスタート!TOKYO FM新番組『高槻かなこのROYAL Night』毎週土曜26:30~27:00放送 10月3日(土)初回放送

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、10月3日(土)より、声優・高槻かなこがパーソナリティをつとめる新番組『高槻かなこのROYAL Night』(土 26:30-27::00)をスタートします。高槻かなこが単独で冠番組のパーソナリティをつとめるのは初となります。どうぞ、お楽しみに!

◆高槻かなこ「冠番組は初めてで、ずっと夢だったので気合の入った番組になりました。深夜なので、夜に似合う大人なラジオにしていきたいです。」
 

番組タイトルの『ROYAL Night』は、事前にTwitter上で募集した中から決定したもの。たくさんの投稿の中から、なぜこのタイトルを採用したのかの詳細、他にどんな候補があったのかについては、初回放送にて紹介します。
新番組スタートに向け高槻かなこは、ラジオは好きで、普段からずっと聴いていて、しゃべるのも大好き。これまでにもラジオに出演することはありましたが、冠は夢だったので、気合の入っている番組になりました。私は明るくて元気なイメージを持っていただくことが多いですが、アーティストデビューも控え、またこの番組の放送時間も深夜と言うことで…夜の似合う大人なラジオをやっていけたらと思います。」と意気込みを語りました。
番組では、他ではなかなか聴けない高槻かなこの素のトーク、高槻かなこがセレクトした音楽をお届けしながら、深夜にしっとりとしたRoyalな時間をお届けいたします。放送は10月3日(土)からスタート。どうぞ、お楽しみに!
 

  • PROFILE

高槻かなこ
1993年9⽉25⽇⽣まれの兵庫県神⼾市出⾝。アミューズ所属。TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸役で声優デビュー。同作品発のスクールアイドルグループAqoursや、ヴォーカル&パフォーマンスユニットBlooDyeのメンバーとして活動中。その他、アパレルブランドとのコラボグッズプロデュース等も手がけている。2020年10月14日にシングル「Anti world」でソロアーティストデビュー。
 

  • 番組概要

◇タイトル: 『高槻かなこのROYAL Night』
◇出演者 : 高槻かなこ
◇放送局: 土曜26時30分~27時 TOKYO FM / 土曜28時~28時30分 FM大阪

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。