​シリーズ累計25万部、「天国までの49日間」第3弾登場。スターツ出版文庫新刊4点、9月28日全国書店にて発売開始!

スターツ出版株式会社のプレスリリース

小説投稿サイト「野いちご」「ベリーズカフェ」「ノベマ!」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は「スターツ出版文庫」の新刊を、9月28日(月)より全国書店にて発売開始いたします。
■スターツ出版文庫新刊情報 >>  https://novema.jp/bookstore/starts/202009
■『ノベマ!』 https://novema.jp/  ■『野いちご』 https://www.no-ichigo.jp/ ■『Berry’s Cafe』 https://www.berrys-cafe.jp/

『ウソつき夫婦のあやかし婚姻事情 ~天邪鬼旦那さまと新婚旅行!?~』
編乃肌 (あみのはだ)/著、イラスト:漣ミサ、定価 600円+税、ISBN 978-4-8137-0975-6
【あらすじ】妖の呪いから身を守ることを条件に、天邪鬼の半妖である上司・天野と偽装夫婦になった玲央奈。偽の夫婦なはずなのに、いつしかツンデレな旦那さまを愛おしく感じつつある自分にウソはつけない…。そんな中、妖専門の温泉宿『真宵亭』に招待され、新婚旅行をすることに。しかし、そこで“書道界の貴公子”こと白蛇の半妖・蛇目に、天野の前でゲリラ求婚されてしまう!まさかの恋のライバル出現に、独占欲むきだしの天野はまるで本当の旦那さまのようで…!? 大人気チビ天野も再登場!ウソつき夫婦の妖ラブコメ、待望の第2弾!

『天国までの49日間 ~ラストサマー~』
櫻井千姫 (さくらいちひめ)/著、イラスト:げみ、定価 650円+税、ISBN 978-4-8137-0976-3
【あらすじ】霊感があることを周囲に隠し、コンプレックスとして生きてきた稜歩。高校に入って同じグループの友達がいじめを始めても、止めることができない。そんな中、いじめにあっていた梢が電車に飛び込んで自殺してしまう。責任を感じる稜歩の前に、死んだはずの梢が幽霊として現れる。意外なことに梢は、自殺したのではなく他殺されたと言うのだ。稜歩は、梢の死の真相を探るべく、同じクラスの霊感少年・榊と共に、犯人捜しを始めるが…。気づけばいじめの加害者である稜歩と被害者の梢の不思議な友情が芽生えていた。しかし、別れのときは迫り――。

『お伊勢 水神様のお宿に嫁入りいたします』
和泉あや(いずみあや) /著、イラスト:セカイメグル、定価 640円+税、ISBN 978-4-8137-0977-0
【あらすじ】神様とあやかしだけが入れる伊勢のお宿「天のいわ屋」。幼い頃に両親を亡くし、この宿に引き取られたいつきは、宿の若旦那である水神様・ミヅハをはじめ、仲間たちと楽しく働いていた。しかしある日、育ての母でもある女将・瀬織津姫から、ミヅハとの結婚を言い渡される。幼馴染のミヅハが密かに初恋だったいつきは、戸惑いつつも嬉しさを隠せない。そんな折、いつきが謎の体調不良で倒れてしまう。そこには、いつきとミヅハの結婚を阻む秘密が隠されていて…!? 千年の遥か昔から続く、悲しくも温かい恋物語。

『未だ青い僕たちは』
音はつき (おとはつき)/著、イラスト:フライ、定価 620円+税、ISBN 978-4-8137-0978-7
【あらすじ】雑誌の読モをしている高3の野乃花は、苦手なアニメオタク・原田と隣の席になる。しかしそんな彼の裏の顔は、SNSでフォロワー1万人を超えるアニメ界のカリスマだった!原田の考え方や言葉に感銘を受けた野乃花は、正体を隠してSNSでやりとりを始める。現実世界では一切交わりのないふたりが、ネットの中では互いに必要不可欠な存在になっていって―!? 「なにをするのもきみの自由、ここは自由な世界なのさ」 学校という狭い世界で自分を偽りがんじがらめになっていた野乃花は、原田の言葉に勇気をもらい、自分を変えるべく一歩を踏み出すが―。

■小説投稿サイト「ノベマ!」 https://novema.jp/ 
スターツ出版初の全年齢男女向け小説投稿サイト。ライト文芸、キャラ文芸、一般文芸、ライトノベルなど、あらゆる小説ジャンルを包括して展開。サイトに投稿された作品は、「スターツ出版文庫」や単行本として積極的に書籍化を行っていくほか、今後はさらなる刊行書籍のジャンル拡張も予定。 

◆問い合せ先:スターツ出版株式会社  広報担当  佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。