Creery NutsのDJ松永さんも胸きゅん!累計120万部(電子含む)突破の『リビングの松永さん』最新9巻が10月13日(火)発売!

株式会社講談社のプレスリリース

親の事情で親戚が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえ、住人はちょっと変わった大人ばかり。しかも、一番年上の松永さんはちょっと怖くって…!? JK×オトナ男子のドキドキ年の差シェアハウスラブ。ついに両想いになったミーコと松永さんだけど、お付き合いは卒業までお預け宣言されちゃって…。
みんなの恋が新展開な第9巻には、Creepy NutsのDJ松永さんが帯コメントに登場!
「ずっと親近感を持っていたので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったです」とコメントくださったDJ松永さんも注目の最新9巻は10月13日(火)に発売です。
 

『リビングの松永さん』 9巻 2020年10月13日(火)発売
定価:本体450円(税別)
1話試し読み:https://bit.ly/2HOIGxs

<DJ松永氏プロフィール>
DJバトル世界一のDJ。R-指定とのHIP HOPユニット、Creepy Nutsとして活動。
2ndミニアルバム「かつて天才だった俺たちへ」が好評発売中。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。