フジテレビ深夜アニメ枠“ノイタミナ”より生まれたアパレルブランド「ノイタミナアパレル 」が、10年目に突入!アニメグッズの常識を超えたビジュアルと新商品を公開!

バナナスピリッツ株式会社のプレスリリース

「ノイタミナアパレル」を運営するバナナスピリッツ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:米山博)は、2020年10月14日にノイタミナアパレル 10年目突入を記念したビジュアルと「ノイタミナアパレル オンラインショップ」をリニューアル公開し下記の5つの新商品を販売開始した。
「ノイタミナアパレル」マーチャンダイジングプロデューサーの米山博は、今後の10年先を見据えたeコマースに進化させていくと語り、ノイタミナアパレル オンラインショップでは動画と連動した商品紹介に力を注ぎ、ノイタミナファンに向けてより一層、新鮮さと楽しさを発信できるサイト運営を目指していく。

◼︎新商品「ミナとノイタン」ビックシルエットパーカー
¥6,380(税込)/ ¥5,800(税別)

◼︎新商品「PSYCHO-PASS サイコパス 3」腕時計 公安局モデル(初回限定仕様)
¥32,780(税込)/ ¥29,800(税別)

 

 

◼︎新商品「PSYCHO-PASS サイコパス 3」腕時計 外務省モデル(初回限定仕様)
¥36,080(税込)/ ¥32,800(税別)   

 

◼︎新商品「PSYCHO-PASS サイコパス 3」ボトルアロマジェルキャンドル(全7種)
各¥4,950(税込)/ ¥4,500(税別)

 

◼︎新商品「PSYCHO-PASS サイコパス」グラフィックアートキャンバス(全3種×2サイズ)  
スモール:各¥4,840(税込)/ ¥4,400(税別) ​
ビッグ :各¥13,200(税込)/ ¥12,000(税別)

 

<ノイタミナアパレル概要>
2011年TVアニメ「ギルティクラウン」放送開始に合わせてブランドがスタート。
2013年TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」において、キャラクター香水の香りをファン投票形式で商品化する「キャラクター香水投票プロジェクト」を行うなど、アニメ関連グッズの枠に囚われない商品を企画してきた。

◼︎ノイタミナアパレル URL
https://www.noitamina-apparel.com 

<“ノイタミナ”概要>
フジテレビ他各局にて放送されている深夜アニメ枠であり、 2020年4月で放送開始15年を迎えた。
“ノイタミナ”は、フジテレビが”連ドラのようなアニメ”をコンセプトに2005年4月に放送を開始し2020年1月クール迄に放送したタイトルは70作品(シリーズ作品も含む)以上にも及ぶ。
“ノイタミナ”とは「Animation」を逆読みしたもので、 「アニメの常識を覆したい」「すべての人にアニメを見てもらいたい」 という想いから名付けられている。
2020年10月より「約束のネバーランド」第1期が放送中。

◼︎ノイタミナ URL
https://noitamina.tv/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。