『美人が婚活してみたら』 実写映画の全国公開[3月23日(土)]に先駆けて、単行本最新3巻発売!

株式会社小学館のプレスリリース

単行本③巻 書影単行本③巻 書影

 

映画「美人が婚活してみたら」の全国公開3月23日(土)に先駆けて、3月11日(月)に最新3巻が小学館クリエイティブより発売!
この巻で、主人公タカコは、婚活を通じて自分や周囲の生き方に真正面から向き合い始める。
同世代の友人達の様々な悩み、思いを寄せていた男性との住む世界の違いに戸惑う心、その彼がもっていた意外なコンプレックス…。そしてタカコは、次のステップに進むことを決意する――。
アラサー女子達の生き方を、涙あり笑いありでポップに描き出す、新感覚リアル婚活漫画第3巻!映画と共にお楽しみください!

 

映画ポスターと同じビジュアルのPOP映画ポスターと同じビジュアルのPOP

 

映画ポスターと同じビジュアルのPOPを店頭で展開!
黒川芽衣、臼田あさ美、中村倫也、田中圭を使った映画ポスターと同じビジュアルのPOPを店頭で展開!
映画を楽しんだ方には、ぜひ原作コミックを楽しんでいただきたい!劇中にあった会話や行動の背景はもちろん、それぞれのキャラクター性も楽しんでもらえる内容となっている。

電子書籍も同時発売!キャンペーンも!!
3巻の電子配信とともに、電子書店によっては「3巻発売&映画公開キャンペーン」を実施中!書店によって、時期などは異なるが無料で読めるので、今まで読んでいなかった人は、ぜひこの機会に作品を読んでみてほしい!

 
書誌ページ
http://www.shogakukan-cr.co.jp/book/b432984.html
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。