YouTubeにて累計再生数1,000万回突破の人気マンガシリーズ、『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』が小説となってMF文庫Jレーベルより登場!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、MF文庫Jレーベルより新作『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』を12月25日に発売いたしました。YouTubeでの累計再生数が1,000万回を突破した人気マンガシリーズを、ラブコメ作品に定評のあるMF文庫Jにて小説化。はやくも原作ファンの間で話題となっているタイトルです。ぜひ貴媒体にて、情報をお取り上げいただきますようなにとぞよろしくお願いいたします。

■『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』とは?
『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は、YouTubeでの累計再生数1000万回超を誇る大人気マンガシリーズです。主人公・北条才人(ほうじょう・さいと)と、彼とケンカばかりしているクラスメイトの桜森朱音(さくらもり・あかね)の気持ちの距離が、新婚生活を通して徐々に近づいていく展開に、若年層を中心に多くの視聴者が魅了されています。今回MF文庫Jレーベルより刊行いたします小説では、YouTube版を元にしながらも、新たなキャラクターが登場し、動画を深掘りしたストーリー展開が描かれるなど、YouTube版から楽しんでくださっている方はもちろん、小説で本作に初めて触れてくださった方も楽しめる物語をお届けいたします!

■書誌情報

  • クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

著/天乃聖樹
イラスト/成海七海
キャラクター原案・漫画/もすこんぶ

〈クラスメイトと結婚した。しかも学校一苦手な、天敵のような女子とである。〉
高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。
それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。
「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」
「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」
普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。
才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。
素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

定価:本体620円+税
発行:株式会社KADOKAWA/レーベル:MF文庫J

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』特設サイトURLはこちら
https://mfbunkoj.jp/special/kurakon/

■初回出荷限定“リバーシブルカバー”
初回出荷分限定の豪華仕様として、リバーシブルカバーで登場!
裏面はYouTube版漫画担当・もすこんぶ先生による朱音のイラストをお楽しみいただけます。
また、ここでしか読めない裏あらすじも収録しております!

■第2巻はやくも発売決定!!
発売前からの皆さまの熱い応援のおかげで第2巻が早くも4月に発売決定の運びとなりました!
2巻発売決定記念としまして、特別企画も開催します!

■2巻発売記念企画実施!!
あなたの選んだ「妄想」が現実になるかも!?
第2巻発売記念企画として、ツイートキャンペーン〈クラスの大嫌いな女子と妄想することになった。〉を、2020年12月25日(金)から2021年1月12日(火)までの期間にて開催します!
結婚生活をスタートさせた朱音と才人が、脳内でもやもやさせているそれぞれの妄想について、「#才人優しくしてね」、「#朱音今夜は寝かさない」のうちどちらか、お好きな方のハッシュタグをツイートして投票完了となります。

投票数の多かったストーリーが動画になって登場します。
また、この妄想ストーリーは第2巻にも収録予定です!

投票方法や注意事項などの詳細は下記の特設サイトをご覧ください。
特設サイト https://mfbunkoj.jp/special/kurakon/

また、MF文庫J公式サイト編集部ブログにて最新情報をお届けいたします。
編集部ブログ https://mfbunkoj.jp/blog/new/entry-9973.html

■関連情報
MF文庫J公式サイト https://mfbunkoj.jp/
MF文庫J公式Twitter https://twitter.com/MF_bunkoJ
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。