【オタク婚活】1609社の中からご成婚実績優秀賞を授与いたしました。

ミューコネクト株式会社のプレスリリース

日本で初の腐女子・オタク専門のおたくにやさしい結婚相談所、「ミューコネクト」(ミューコネクト株式会社 本社:岐阜県大垣市 代表取締役社長:横井睦智、https://otakukonkatu.net、以下ミューコネクト)は、令和3年1月12日  所属団体 株式会社日本ブライダル連盟からご成婚実績優秀賞を授与しました事をご報告申し上げます

ミューコネクトは、令和2年3月から株式会社日本ブライダル連盟に所属しており、全国の所属仲人の中から成婚数上位数名のみしか授与できないご成婚実績優秀賞を授与しました。昨年は、コロナウイルスによる非常事態宣言により、外出自粛などによるお見合いができなくなるという事態に陥り、ご縁を結ぶ事が困難な状況に陥りました。4月の緊急事態宣言後、すぐにZ O O Mを活用したお見合いににシフトが早くできた事、オンラインお見合いに特化した出会いの婚活戦略などが功を奏し今回の授与となりました。

Z O O Mを使ったオンラインお見合いは、リアルで直接異性に会う事が苦手なオタクの人にとっては、「接しやすく話しやすい」「交通費がかからない」というメリットもあり。人見知りや異性が苦手な人には有効なアイテムという事が実証されました。今後、仲人型婚活の形も変わりつつあると感じています。オンラインと仲人という婚活コンサルティングと会員の努力の結果です。今後ともオタクの婚活ならではのサービス向上のため貢献していきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。