人気占い師・しいたけ.超話題の最新コンテンツ!anan特別編集「しいたけ.カラー心理学 2019 春・夏編」3月29日(金)発売!

株式会社マガジンハウスのプレスリリース

人気占い師・しいたけ.超話題の最新コンテンツ!“色”から読みとく、自分へのメッセージ。お待たせしました!2019年、春・夏編登場です。

【当たる!と評判のカラ―占い】
モデルや芸能人の間で人気を博し、TVや数々の女性誌で大活躍。毎週の占いがアップされると、とたんにトレンド入りする占い師 しいたけ.さん。自らずっと温めていたという、“色”をキーワードにしたカラー心理学を『anan』2018年11月21日発売号で発表したところ、次々に話題を呼び、完売店が続出。“当たる!” “なんで私のことがわかるの?”などと賞賛の声を多数いただきました。100%ORANGEさんの描く、全18色を象徴するカラーガールのイラストのかわいさも評判に。それを受け、しいたけ.さんとともに内容を再構築。2019年春から夏にかけての心構えや行動提案を強化しました。
まるごと1冊、しいたけ. さんの本としてパワーアップして登場します。

『anan』特別編集「しいたけ.カラー心理学 2019春・夏編」『anan』特別編集「しいたけ.カラー心理学 2019春・夏編」

 

【主な内容】
①  18色の基本性格を表すカラーほか、2019年どうするとよいか、ウィークポイント、人間関係のコツ、今日の運勢 まで、大ボリュームの5つの心理テストを収録!
『anan』の特集を大幅に加筆・修正。テスト形式を改訂し、よりダイレクトに自分の持つカラーがわかるようになりました!

②  しいたけ.さんからのメッセージ! 出会い、結婚、お金、会話・・・5つのコラム掲載。
その優しい語り口にファンが多いしいたけ.さん。今まで『anan』で書きおろした、しいたけ.さんによるお話も掲載します。

③  特別付録・100%ORANGEさんの描くしいたけ.さんとカラーガールのシール付き!
数々の絵本や、ポスターで大人気のイラストレーター100%ORANGEさんの描く18色のカラーガールとしいたけ.さんのシール付き!テストで出た自分の色を貼るもよし、欲しいパワーを持つ色を貼るもよし。さらに色の面白さを楽しめます。

<商品概要>
anan特別編集「しいたけ.カラー心理学 2019春・夏編」
●発売日:3月29日(金)
●定価:1300円(税込)
●出版社:株式会社マガジンハウス
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

 

 

https://magazineworld.jp/books/paper/5344/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。