【OWNDAYS | オンデーズ 】心を燃やせ!『鬼滅の刃』をイメージしたメガネがオンラインストア先行予約開始!4月1日より店頭展開予定

OWNDAYSのプレスリリース

この度、メガネ・サングラスの製造販売を手掛けるOWNDAYS株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:田中修治)は、大人気TVアニメ『鬼滅の刃』より、炭治郎や禰豆子ら、7人のキャラクターたちをイメージしたバンダイのメガネコレクションの取り扱いを開始しました。
本商品「バンダイ 鬼滅の刃 メガネコレクション」は、昨年12月より炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇、しのぶらをイメージした6モデルの予約をOWNDAYSオンラインストアより先行して受け付けており、本日2月11日(木)から煉獄モデルが加わりました。それぞれの羽織りや日輪刀など、各キャラクターの意匠が細やかにあしらわれた鬼滅ファン心をくすぐるフレームデザインとなっており、各フレームにオリジナルケースとロゴ付きメガネ拭きをセットにしてお届けします。現在、オンラインストア限定で予約を承っており、2021年4月1日(木)から全国のOWNDAYS店頭でも展開予定です。
▼OWNDAYS『鬼滅の刃』 特設ページhttps://www.owndays.com/jp/ja/news/kimetsu

【商品について】

 

国内外で人気を博している『鬼滅の刃』より、メガネコレクションが一挙登場。OWNDAYSでの取り扱いが開始となり、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇、しのぶ、煉獄の7人をイメージしたメガネをご用意。オリジナルケース、ロゴ入りメガネ拭き(全キャラクター共通)もセットでお届けします。

現在、オンラインストア限定で先行予約を承っており、2021年4月1日(木)から順次発送開始予定となっております。また、同日から全国のOWNDAYS店頭でも展開予定です。

予約受付期間:
2020年12月30日(水)〜2021年3月1日(月)
※煉獄モデルのみ本日〜2021年3月1日(月)となります。

商品発送時期:
2021年4月より順次発送予定

店頭発売日:
2021年4月1日(木)

▼竈門炭治郎モデル

アセテート生地とメタル素材を使用した顔馴染みしやすいボストン型フレーム。炭治郎の日輪刀をイメージした艶のある黒色に、柄の赤色が目元のアクセントになっています。また、テンプル(耳にかける部分)には、日輪刀の鍔の形をしたメタルパーツが埋め込まれており、内側にはトレードマークの市松模様があしらわれています。

▼竈門禰豆子モデル

禰豆子の着物のカラーに合わせた優しいピンク色が特徴で、柔らかい印象を与えるボストン型フレーム。テンプル横には、冨岡義勇によって付けられた竹をイメージしたメタル素材が使用されています。内側には、禰豆子が締めている市松柄の帯を再現しています。華やかな印象を与える、可愛らしい一本です。

▼我妻善逸モデル

フロントのグラデーションと近年流行のクラウンパント型が特徴的なおしゃれな一本。善逸の日輪刀の柄の黄色が目元のアクセントになっており、テンプルに鍔の形をしたメタルパーツが埋め込まれています。内側には善逸の羽織りのデザインである鱗(うろこ)模様があしらわれています。

▼嘴平伊之助モデル

無駄がなく猪突猛進スタイルな伊之助らしいシャープなスクエア型フレーム。石でギザギザにされた刃をイメージしたメタルのテンプルがクリアカラーのアセテート素材に包まれています。顔馴染みしやすく様々なシーンで使いやすいカラーリングが魅力です。

▼冨岡義勇モデル

水柱である義勇の愁いを帯びた青い目を象徴するかのように品のあるブルーのカラーが特徴のウェリントン型フレーム。日輪刀の柄をモチーフにした目元のアクセント、テンプルの表面と内側には紅色と亀甲柄が半々になった羽織りのデザインがあしらわれています。テンプルの先には「滅」の文字が埋め込まれており、鬼殺隊としての威厳を感じる一本です。

▼胡蝶しのぶモデル

蟲柱の胡蝶しのぶをイメージした鮮やかな紫が魅力的な女性らしいボストン型フレーム。テンプルのメタル部分の内側に、蝶の羽を模した羽織りのデザインを細やかにあしらっています。日輪刀の柄と鍔をイメージした花のデザインが優美でありながらも可愛らしさを忘れない、胡蝶しのぶらしい一本です。

▼煉獄杏寿郎モデル

​炎が凝縮されたかのようなデザインのブロウ型フレーム。煉獄の特徴的な眉毛の形をしたメタルパーツがポイントとなっており、高級感のあるシャンパンゴールドのフレームは煉獄の気高さを象徴しています。フレームの先端にも炎の染色を施し、さらにワンポイントで「滅」の文字をあしらいました。誇り高き剣士の赤く燃ゆるような生きざまを表現した、心を燃やす一本です。

【OWNDAYS『鬼滅の刃』  特設ページ】
https://www.owndays.com/jp/ja/news/kimetsu

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。