所属ライバー1000人の世界に感動を与えられるライバー企業になることを宣言します。

合同会社Girls Promotionのプレスリリース

当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「合同会社Girls Promotion」のApril Dream」です。
VTuberプロダクション「Mea Project」を運営する合同会社Girls Promotion(本社:宮崎県宮崎市、代表社員兼CEO:伊藤翔太)は所属ライバー1000人を超える世界に”終わりのないストーリー”と感動を与えられるライバー企業を目指します。

 

 

当社は、”終わりのないストーリーを永遠に”をミッションにライバー事業を運営しております。
世界に感動と楽しさを届けたいという想いからライバー事業を2019年2月に発足いたしました。
「楽しさの先には何があるのだろうか。」
私達は7年以上、タレントプロダクションとして運営して参りました。
ライバー事業へ参入した経緯は当社代表のライバーへの熱い想いがはじまりです。
 
「1人でも多くのファンに笑顔になって欲しい」
VTuberに出会い、気が付けば元気になれる自分がいる。
いま、世界に暗いニュースが続く中で私達にしか出来ないことはあるのだろうか。
 
“楽しい時間にはいつか終わりがくる”
私達がビジョンに掲げる”終わりのないストーリーを永遠に”はファンにとってもVTuberにとっても楽しい時間が永遠に終わらないことを意味しています。
当社のVTuberには1人1人にストーリーがあり、それが終わることはありません。
2019年のライバー事業開始当初から様々な問題がございました。
しかし、現在も困難に立ち向かい挑戦することを諦めていません。
ライバーにとってもファンにとっても夢を与えられる企業になるために様々な取り組みをして参りました。
 
オペレーションセンターの開設やオーディション、サポート体制の拡充など進め現在では海外からもライバーオーディションへのエントリーをいただけるようになり、
今年は新たな取り組みとして、個人で活動しているVTuberからの所属オーディションも開催し既に2名が所属いたしました。
更には新規キャラクターの制作決定やアニメ化へ向けた脚本の制作など進めております。
 
数多くのライバー事務所様が参入しては撤退していく中で私達は”ライバー事業から絶対に撤退いたしません”
VTuber市場全体の盛り上がりを加速させるための取り組みを今後も継続して実施いたします。
今夏には大規模なオーディションプロジェクトの実施も決定しております。
 
所属ライバーが楽しく活動出来るようサポートし、ファンの皆様には常にワクワクと感動を届けたい。
夢を与えられる企業として当社はまだまだ模索途中ではございますが、VTuberやファンの皆様への想いは真剣です。
 
当社代表ライバー桜春めあ(さくら めあ)を先頭にeスポーツシーンにも積極的に注力して参ります。
今後の私達のミッションの取り組みとして、様々なeスポーツシーンへの参加や協賛、eスポーツチームの編成など実施いたします。
第一弾として2021年は冠大会の実施等を予定しておりますのでご期待ください。
また今後も積極的にゲームシーンで活躍出来るライバーの育成にも取り組んで参ります。
当社ではプロゲーマーによるコーチング支援などのサポートも実施できるよう現在様々なコーチ陣と協議しております。

現在、オーディション審査員を増員しアニメ化へ向けた脚本の制作、eスポーツ関連事業者との連携やプロチームとの協議、新規キャラクター制作への準備を実施。
2021年2月には当社代表ライバー桜春めあも最終選考の審査員に抜擢。
既存VTuberとのマネジメント契約の締結を実施しております。
 

Girls PromotionGirls Promotion

 
「代表ライバー桜春めあMessage」
“ボク達にしか出来ないこと”
これからの夢を実現させるために、今は所属ライバー3名ですがこれからたくさんの笑顔をみんなに届けたいと思っています。
ボク達は必ず実現させる。
みんなのストーリー展開や歌やゲーム、楽しいことがいっぱいあります。
所属ライバーみんなで何か企画や楽しいことをやっていきたい。
新しい仲間もどんどん増えて夏には大規模なオーディションも開催予定です。
これからも応援よろしくお願いします!
 
「所属ライバー」
桜春めあTwitter:https://twitter.com/_SakuraMea
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK-yyMIo9ejcIDymuCvV-5g

胡桃沢 紫乃Twitter:https://twitter.com/KurumizawaShino
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCyhC8dwNbTq7f2p4-gbhDMg

蓬莱夢麗Twitter:https://twitter.com/yumeri_hourai_v
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCW0OoVYlIFS4uu7QIvuEo9g

 【Girls Promotion Vtuberプロジェクトについて】

本プロジェクトは2019年2月に発足し当社の生放送配信ノウハウを活かし、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売を通して“すべての人を笑顔にするコンテンツを創る”ことを目的としています。

今後も継続して新メンバーの発表等実施いたします。

・Girls Promotion公式Twitter: https://twitter.com/_GirlsPromotion

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。