Twitter中心に大反響!死者が3分間生き返る漫画「インスタントライフ」、第1巻発売!

株式会社新潮社のプレスリリース

「死者復活の3分間」に詰まってるドラマがアツい!
漫画「インスタントライフ」第1巻、4月9日に発売!

更新するたびに、ツイッターで話題沸騰!
「極主夫道」などが掲載されている新潮社のweb漫画サイト「くらげバンチ」で200万PVを最速で突破した大人気連載『インスタントライフ』がいよいよ単行本として4月9日に発売になります。

《本作品のストーリー》
3分間。カップラーメンのようにお湯をかけて、命が復活するとしたら……?
今日も「3分間の生き返り」を求めて、人々は「その男」を訪れる。
料金は10万円。

「死んだペットに息子を元気づけて欲しい」
「あの時事故だったのか自殺だったのか聞きたい」
「蘇らせた兄に救ってほしい」など、その思惑は様々。
「10万円払ってでも、3分間生き返らせたい」と願う人々にあるのは、愛かエゴか──。

 人間の奥の奥まで炙りだす、ヒューマンドラマの真骨頂! 生き返らせた死者に、3分で何をしてほしいのか。「ひきこもりの息子を元気づけてほしい」「あのとき事故だったか自殺だったのか聞きたい」「虐待から救ってほしい」など、その願いに人間性が炙りだされます。

《作品詳細データ》
【タイトル】インスタントライフ
【著者名】江戸川治(えどがわ・おさむ)
【発売日】4月9日(金)
【本体定価】620円(税別)

《1話はこちらかご一読いただけます》
https://kuragebunch.com/episode/13933686331775646333

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。