オリジナルノベルティがもらえる!『絵師100人展11×SEGAコラボレーションキャンペーン』開催のお知らせ

株式会社GENDA SEGA Entertainmentのプレスリリース

株式会社GENDA SEGA Entertainment(本社:東京都大田区 代表取締役社長:上野 聖)は、セガの対象店舗におきまして、『絵師100人展11×SEGAコラボレーションキャンペーン』を開催いたします。

このたび「絵師」100名の描き下ろし作品を一堂に集めて公開する「絵師100人展11」、秋葉原に立地するセガのお店がコラボレーションいたします。先着でノベルティを進呈するキャンペーンをご用意いたしましたので、「絵師100人展」に来場されるお客さまは、この機会にぜひセガのお店にも足をお運びください。
ノベルティは数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

■キャンペーン内容1

「絵師100人展11」の観覧チケットを対象のセガのお店にてスタッフにご提示の上で、対象のクレーンゲームに500円投入されたお客さまにノベルティ「キャンバススタンド(全6種)」を、ランダムで1枚進呈いたします。

■キャンペーン内容2

セガコラボカフェスタンド秋葉原店にて、「絵師100人展11」の観覧チケットをスタッフにご提示の上で、ノベルティドリンク(1杯500円)をお求めいただいたお客さまに、ノベルティ「オリジナルコースター (全2種)」を1枚進呈いたします。コースターはお好みのものをお選びいただけます。
※ノベルティはなくなり次第、配布終了となります。
※画像はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
 

  • 【絵師100人展とは】

近年、漫画やアニメ、ゲーム、ライトノベルの挿絵など日本発のポップカルチャーが世界から大きな注目を浴びています。
そうした領域で活躍する画家は、江戸時代の浮世絵師になぞらえ、「絵師」と呼ばれています。本展ではポップカルチャーの第一線で活躍する絵師100名の描き下ろし作品を一堂に紹介します。作品上に展開される彼らの高い技術と独特の世界観を通して、日本が世界に発信することのできる新たな価値観・文化を模索します。
 

  • 【作品テーマ 未来】

私たちが進む未来には、どのような世界が広がっているのでしょうか。今日、新型コロナウイルスの世界的拡大により、人々の生活は大きな影響を受けています。これまでの日常は大きく様変わりし、新しい意識や生活様式への転換を余儀なくされています。加えて、社会情勢や科学技術などの目まぐるしい変化により、便利で豊かな未来をイメージする人もいれば、明日を見通すことすら難しいと心配する人もいます。
しかしながら、私たちは歩みを止めることなく、未来に向かって進んでいきます。その中で未来へ意識を向け、たとえ不確かであってもイメージを持つことは、私たちがより良い未来を紡ぐための大切な一歩となるのではないでしょうか。
絵師たちは、近い将来実現するであろう世界、現実には起こりえないかもしれない未来、さらには混迷の時代における未来への願いなどを、独自の視点で描き出します。絵師たちが描く「未来」を通して、私たちが持つべきイメージへのヒントや、未来へと続く「今」を歩むための原動力を感じ、さらには生きることの意味をも見つめ直す機会となるでしょう。

■コロナウィルス感染拡大防止について
営業中は従業員の体調管理に注力し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒対応を励行致します。店内では次亜塩素酸水を使用した設備の除菌清掃を定期的に行っております。お客さまに気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに注力して参ります。

■著作権表記

【キャンバススタンド】
©産経新聞社/てぃんくる はるかぜせつな
©産経新聞社/遠坂あさぎ
©産経新聞社/トマリ
©産経新聞社/necömi
©産経新聞社/ふーみ
©産経新聞社/藤ちょこ
©GENDA SEGA Entertainment Inc.

【コースター】
©絵師100人展 illustrated by なつめえり
©絵師100人展 illustrated by 茉宮祈芹

■キャンペーン概要
キャンペーン名: 絵師100人展11×SEGAコラボレーションキャンペーン
開催期間: 2021年4月29日(木・祝)~ 2021年5月9日(日)
実施対象店舗: セガ秋葉原1号館、セガ秋葉原3号館、セガ秋葉原4号館、セガ秋葉原5号館、
セガコラボカフェスタンド秋葉原
※キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。

■各種公式サイト
絵師100人展: http://www.eshi100.com/
セガのお店URL: https://tempo.sega.jp/
Twitter: https://twitter.com/SEGA_Ent
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。