ホロライブ所属VTuber「星街すいせい」と「輪るピングドラム」同時視聴が決定!

株式会社ドワンゴ ニコニコ事業本部のプレスリリース

ニコニコ生放送では5月5日(水)18時45分より、「星街すいせいと『輪るピングドラム』同時視聴」をお送りいたします。今年でアニメ放送10周年となる「輪るピングドラム」を、星街すいせいと一緒に楽しみましょう!

番組名:星街すいせいと「輪るピングドラム」同時視聴
番組開始日時:5月5日(水)18時45分
URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv331361494
アニメ本編も同じ画面で視聴することが可能。
プレミアム会員であれば番組全編の視聴が可能となります。

アニメ本編のみの放送は、下記より視聴することが可能です。
番組名:「輪るピングドラム」全話一挙放送
番組開始日時:5月5日(水)19時00分
URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv331471011

●出演者
星街すいせい(ホロライブ)

Ⓒ 2016 COVER Corp.Ⓒ 2016 COVER Corp.

●「輪るピングドラム」作品イントロダクション
子供たち3人で暮らす高倉家。双子の兄は冠葉と晶馬。
2人は体が弱く入院がちな妹・陽鞠とつつましくも幸せに暮らしていた。

陽鞠の体調も良いある日、3兄弟は水族館へ出かけることにした。
久々の3人での外出にはしゃぐ陽鞠。
兄たちは目を放した隙に陽鞠を見失ってしまった。

その後、兄弟が目にしたのは人垣の中で倒れている陽鞠だった。
搬送された病院で、もはや手の施しようがないことを告げられる。
亡骸を前に悲嘆にくれる2人。
すると突然、水族館で買ったペンギンの帽子をかぶった陽鞠が起き上がり、そして兄弟に高らかに宣言した。

「妾はこの娘の余命をいささか伸ばしてやることにした。
もし、このままこの娘を生かしておきたくば・・・・・・
ピングドラムを手に入れるのだ!!」
 

●この記事に関連するクレジット・権利者表記
星街すいせい
Ⓒ 2016 COVER Corp.

輪るピングドラム
© イクニチャウダー/ピングループ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。