GCノベルズ『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』の帯に出演するワンちゃん&ネコちゃんを発表!

株式会社マイクロマガジン社のプレスリリース

・第8回ネット小説大賞受賞!話題の異世界ファンタジー小説の帯に登場する愛犬&愛猫が決定!
・待望の第2巻は6月30日刊行予定!

マイクロマガジン社(東京都中央区)より、6月30日に発売予定のGCノベルズ『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』最新2巻の帯に出演いただく愛犬、愛猫が決定いたしました。

GCノベルズTwitterで投稿された募集ツイートに応募いただいた中から、2匹のワンちゃん、ネコちゃんが選出されました。帯の登場をお楽しみに!

ペロちゃん(12歳)
飼い主:魚米さま

ジンくん(推定5歳)
飼い主:Zinfandelさま

 

  • 『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』とは?

【ストーリー】
残業に次ぐ残業の日々を送る仕事に疲れたサラリーマン、タクミ。
ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。
そして目の前には巨大な狼が――

これ、飼ってた犬のレオ(マルチーズ)!?

最強の魔獣「シルバーフェンリル」に変化した愛犬と、
タクミに与えられた『雑草栽培』という謎の能力。
二つのチートで目指すは――スローライフ!

【書籍情報】
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ 1
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1109
小説:龍央/イラスト:りりんら
ISBN:9784867160855
定価:1,320円(本体1,200円+税10%)

 

「GCノベルズ」は『転生したらスライムだった件』や『賢者の弟子を名乗る賢者』など、話題のWEB小説を続々と刊行しております。新刊は毎月30日頃発売。​

GCノベルズ編集部 Twitter
https://twitter.com/gcnovels

【お問い合わせ先】
release_mg@microgroup.co.jp
在宅勤務中心となっておりますため、お電話が繋がらない事が多くなっております。
まずは上記メールアドレスまでお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。