TVアニメ「デジモンアドベンチャー:」太一&アグモンが第10回「CC等々力 エコ暮らしこフェア」とサッカーの始球式に登場!華麗なゴールにスタジアム歓声!!

東映アニメーション株式会社東映アニメーション株式会社のプレスリリース

TVアニメ「デジモンアドベンチャー:」の主人公八神太一とパートナーデジモンアグモンが第10回「CC等々力 エコ暮らしこフェア」とその後同競技場で開催された川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦の始球式に参加

★川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦の始球式に太一&アグモンが登場!
この度、「デジモンアドベンチャー:」(フジテレビほかにて毎週日曜 朝9:00~放送中!)の主人公八神太一とパートナーデジモンアグモンが川崎市等々力陸上競技場で行われた第10回「CC等々力 エコ暮らしこフェア」とその後同競技場で開催された川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦の始球式に参加いたしました。
主人公太一が住む町のモデルとなっているのが川崎市中原区ということで今回のコラボが実現。エコ暮らしこフェアでは、エコに関することが学べるコラボブースが設置され、さらに、太一&アグモンが会場に登場し、記念撮影会もおこなわれました。そして、その日の夕方に行われた川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦の始球式に参加!始球式では、太一とアグモンがゴール前に登場し、太一の応援により力いっぱいアグモンがボールをシュート!見事にボールは中央目掛けゴールに入りました。アニメ本編と同じく二人のアツいコンビネーションが披露され、その様子見た会場では大歓声が起き試合前の会場を大いに盛り上げました!!

 始球式練習時の太一&アグモン 始球式練習時の太一&アグモン

ゴール後スタジアムに戻る太一&アグモンゴール後スタジアムに戻る太一&アグモン

<イベント概要>
イベント名: 第10回「CC等々力 エコ暮らしこフェア」、川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦
開催日時:2021年5月30日(日)
開催場所:等々力緑地内 等々力陸上競技場(川崎市中原区等々力1-1)
 

「デジモンアドベンチャー:」
フジテレビほかにて毎週日曜 朝9:00~放送中!

■ストーリー
西暦2020年。
ネットワークが人間の生活に深く浸透している現在。その向こう側に広がるデジタルワールドには、未知のデジタル生命体・デジモンが棲んでいる。主人公・八神太一はある日、ネットの世界に迷い込み、自分のパートナーデジモン・アグモンと出会い、共に東京を襲ったネットワークの暴走事件を食い止めた。事件は無事に解決したが、太一はネットの世界から現実へと戻ってきてしまった。
「あれは、夢だったのだろうか?」
しかし太一の手には、アグモンとの絆・デジヴァイスが握られていた…。新たな危機・東京一帯の大停電の原因がデジモンにあるのではないかと考えた太一は、仲間の泉光子郎やクラスメイトの武之内空、石田ヤマトら仲間たちとともに、再びデジタルワールドへ!そして太一たちは、自分たちが「選ばれし子供たち」と呼ばれる、大きな使命を負った存在であることを知る。太一とアグモンは現実の世界で次々に起こるネットワークの危機を阻止するために、
謎に満ちた「聖なるデジモン」を探し求める大冒険に飛び込んでいく! 

■公式サイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/
■公式Twitter:https://twitter.com/digimon_tv

© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。