ファンタジーじゃない! 実在の退魔師〈リアル・シャーマン〉が浄霊のようすを描くコミックエッセイ『退魔師☆加ヶ美敬子がゆく!』7月7日発売

株式会社イースト・プレスのプレスリリース

コミックエッセイ『退魔師☆加ヶ美敬子がゆく!』が7月7日(水)に全国書店にて発売されます。普通の人には視えない世界を霊能者自身が描く、本当にあった魔との戦い。とり憑かれないための方法も伝授!

〈退魔師〉〈シャーマン〉〈陰陽師〉などと呼ばれ、ファンタジーやフィクションの世界で活躍する霊能者たち。彼らは実在します! その中のひとり、漫画家でもある加ヶ美敬子(かがみ・たかこ)。彼女は目に見えない潜在意識下の霊との戦いを、二次元の漫画として具現化しました。
 

〈プロローグより〉〈プロローグより〉

実は彼女が請け負うカウンセリングの中でも、本物の霊的存在が原因というケースは、10件中1件。ほとんどはその人自身の生命力ではじくことができるもの。けれどその1件が、死霊、生霊、先祖霊などと対峙する、なかなかハードなものなのです。

その戦いは〈潜在意識〉の中で行われます。加ヶ美氏いわく、心霊、神仏、人の心は、すべて潜在意識でつながっているとのこと。その仕組みを理解し、適切な対処ができるのが退魔師なのです。バトル中、現実世界での見た目は地味ですが、意識の中では壮大な世界が広がっており、飛んだり跳ねたり、銃で撃たれたり…痛みもあり、まるでRPGのような世界…!

〈第1話より〉〈第1話より〉

そして大事なのは、ひとりひとりが〈魔〉を引き寄せないように、ポジティブなエネルギーで生きること!
そんな現実的なアドバイスもある退魔師コミックエッセイ。どうぞお楽しみください!

――――――――――――――――
定価/1000円(税別)
判型/A5判 頁数/144ページ
発売/イースト・プレス
ISBN978-4-7816-1995-8
――――――――――――――――
【各種情報】
☆書籍情報⇒https://www.eastpress.co.jp/goods/detail/9784781619958
☆お試し読み⇒http://matogrosso.jp/taimashi/01.html
☆著者サイト⇒https://yaoyorozu.monster/ * https://wiz-dom.online/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。