イケメン兄弟達の秘密は美味しい♡「暴食少女は氷の王子様の心が食べたい」SMARTOON版配信開始!7/6(火)〜ピッコマ にて独占連載スタート

株式会社ピッコミックスのプレスリリース

ピッコマのオリジナルマンガを制作する株式会社ピッコミックスは、7月6日(火)、漫画家piroがお届けする恋愛ファンタジー『暴食少女は氷の王子様の心が食べたい』をピッコマ独占にて、 SMARTOONの連載を開始しました。

『暴食少女は氷の王子様の心が食べたい』は、イケメン兄弟達の経営する不思議な喫茶店を舞台に、主人公の羽山ららが紡ぎ出す、恋と魔法とハートウォーミングな物語です。なぜか冷たいものしか出てこないそのお店のスイーツには、とっておきの秘密が…?

この度、7/6(火)からピッコマでの独占連載を開始いたしました。毎週火曜更新の週1連載で、初回一挙20話の配信スタートとなります。

===
新連載開始を記念して、スピカワークス公式noteで漫画家piroのインタビューを公開中!
https://note.com/spica_works/
===

ピッコミックスは「マンガ家とマンガ作品のために」の理念の下、経験と最新トレンドに通じた編集者による丁寧なマンガ作りと、ピッコマ連載を中心とした強力な販売・マーケティングにより、作家と作品にベストな結果をもたらすIP創出事業を推進しています。

「暴食少女は氷の王子様の心が食べたい」
著者:piro(piccomics)

 

(C)piro/piccomics

「ー…ねぇ、知ってる? あの喫茶店のスイーツを食べると、心が溶けて 悲しいことも 辛いことも 忘れることができちゃうくらい美味しいんだって…。」

大きな街から少し離れた商店街のとある喫茶店。そこは見目麗しい3兄弟で経営し評判を呼んでいる。羽山ららはひょんなことで兄弟たちの妹のベビーシッターとして住み込み、その喫茶店でも働くことになる。しかしこの兄弟たち、何かおかしいと思ったら、雪の女王の末裔で氷の魔法が使えるらしい。その魔法の秘密を知ったららは?
 

(C)piro/piccomics
 

 

(C)piro/piccomics
 

(C)piro/piccomics

●ピッコミックスについて
株式会社ピッコミックスは、ピッコマを運営する株式会社カカオジャパンの子会社で、2019年12月の設立以来、ピッコマのオリジナルマンガの制作、出版を行っています。
特にWEBTOON(縦スクロールマンガ)に力を入れており、マンガのネームや企画書の持ち込みをホームページにて随時募集しています。
また、出版社、編集プロダクション、ゲーム会社、アニメ会社等と提携し共同でマンガを制作する「共同制作事業」も行っており、マンガ事業で成功したい企業様との協業を推進しています。
http://piccomics.co.jp/

●SMARTOONについて
「SMARTOON」とはSMART(スマートデバイス)とCARTOON(マンガ・アニメ)の合成語で、スマートフォンに最適化された新しいマンガコンテンツです。
Webtoonと同様、気軽でライトな読み心地が魅力ですが、フルカラーで美しい作画、縦スクロールでスラスラと読み進める心地良さなど、“マンガ”とは一味違った表現が特徴です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。