AATA、AYAKA(ストイック高校)、えなこ、小原好美、島本須美、SKY-HI、土屋李央、浪川大輔らが参加! 『カッコウの許嫁』【9月3日 幸の誕生日を一緒に祝おう!】

株式会社講談社のプレスリリース

『カッコウの許嫁』主人公・凪の妹・幸(サチ)ちゃんが9月3日に誕生日を迎えます!
著名人からもお祝いコメントが届きました! AATA、AYAKA(ストイック高校)、えなこ、小原好美、島本須美、SKY-HI、土屋李央、浪川大輔らコメントあり!(敬称略)

【9月3日  『カッコウの許嫁』主人公の妹・幸の誕生日を一緒に祝おう!】

『カッコウの許嫁』主人公・凪の妹・幸(サチ)ちゃんが9月3日に誕生日を迎えます! 
著名人からもお祝いコメントが届きました!
*50音順 
 

AATAさん /アーティスト
幸ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
じつは私も9月3日が誕生日なんです!幸ちゃんとお揃いなんて、とてもうれしいです! 幸ちゃんにとって良い一年になりますように…。お兄ちゃんと仲良くね!
 

AYAKAさん(ストイック高校) /アーティスト
幸ちゃん、お誕生日おめでとう!
今回お祝いコメントをお届けできてとても嬉しいです♡
来年はついに動く幸ちゃんが観られるということで、アニメも楽しみにしています! 幸ちゃんにとって良き一年となりますように…!
 

えなこさん /コスプレイヤー
お誕生日とアニメ化、おめでとうございます!
幸ちゃんの泣いたり怒ったり笑ったり、表情がくるくる変わるところが可愛らしくて好きです!
いつか幸ちゃんもコスプレに挑戦してみてほしいです!
 

小原好美さん /声優
幸Happy birthday!
こうして私もお祝いできること、とっても嬉しいです。
きっと大好きなお兄ちゃんにもお祝いしてもらっているのかな?
素敵な一日になりますように♫
 

島本須美さん /声優
ハッピーバースデー幸〜!
アニメ化されたら母になりたいなぁ〜という下心丸見えのバースデイメッセージで〜す(^O^☆♪ いつも笑顔でいてね

 

SKY-HI さん /アーティスト
幸さん誕生日おめでとうございます!
受験も遊びも日々の生活も忙しない事と思いますが漫画になるくらい豊かな毎日だと思いますのでまた一年どうか自由に楽しんでください。

 

土屋李央さん /声優
幸ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!
外見も中身も本当に可愛いくて、たまに見せてくれる素直な所にとってもキュンとします。アニメで生きた動いている姿をみれるのが楽しみです!
 

浪川大輔さん /声優
海野幸さん!お誕生日おめでとうございます!!
海野幸さん!周りの大人たちがこんなにも動いてこんなにもおめでとうを言ってくれて若くしてすごいな! この勢いだとすんごい大人になりそうだ!やったね!!

吉河美希先生直筆 「幸からのメッセージ入りミニ色紙」プレゼント!

誕生日おTwitterでお祝いしてくれた方から抽選で1名さまに、吉河美希先生直筆の「幸からのメッセージ入りミニ色紙」をプレゼント! 世界で一枚だけの貴重な色紙になります。

STEP1  『カッコウの許嫁』公式Twitterをフォロー
『カッコウの許嫁』公式アカウント(https://twitter.com/wmagacuckoo)をフォローしてください。当選者にはDMを利用して当選のご連絡をお送りいたします。

STEP2  期間内に「#HappyBirthday幸」をつけてツイート!
ハッシュタグ「#HappyBirthday幸」をつけて、ご自身のアカウントからツイートしてください。

応募規約や締め切りは特設ページをご確認ください。
https://shonenmagazine.com/info/entry/20210903sachi

『カッコウの許嫁』著:吉河 美希

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。