退かぬ!媚びぬ!省みぬ!名言と一緒にチューハイを楽しむ『聖帝十字陵グラス』発売!

株式会社CRAZY BUMPのプレスリリース

マンガ、アニメ、特撮などの人気コンテンツをテーマにした企画展を開催、運営している株式会社クレイジーバンプは、2021年9月8日より「墓場の画廊」にて『聖帝十字陵グラス』を販売いたします。

 

言わずと知れた国民的人気コミック『北斗の拳』の中でも、人気キャラクターが揃った“南斗六聖拳”にスポットを当てた特別企画展【南斗六聖展〜中野の聖帝十字陵〜】が中野ブロードウェイ「墓場の画廊」にて9月8日(水)~9月26日(日)まで開催されます。これを記念し、大人のための『北斗の拳』グッズとして、自分好みのチューハイやハイボールを、サウザーの名言に合わせて美味しく作れる特製グラスを販売いたします。

南斗六聖拳のひとりとして人気の高いサウザー。ケンシロウとの激闘の中で叫ばれた名言「退かぬ!媚びぬ、省みぬ!」は作中屈指の名言として知られています。その名言を3段階の目盛りとしてグラスに刻み込み、自分好みの酒量を計って美味しいお酒を作れるのがこのグラスの特徴です。また、グラスには聖帝十字陵をかたどったシルエットに、南斗の文字が刻まれた、馴染み深いロゴも刻まれています。

焼酎を炭酸水で割ってチューハイやレモンサワーを作ったり、ウイスキーで人気のハイボールを作ったり、お子さん用には希釈用のジュースを作る際の目安にも使えます。休みの前日には、明日を省みない酒量で思わず泣き出してしまうことも?! 家飲みが楽しくなるアイテムとして、自分用にはもちろんお友達への気の利いた贈答品としても大変おすすめの商品です。

■商品情報■
聖帝十字陵グラス
価格:1,980円(税込)
容量:約420ml
飲み口:直径7.5cm
底辺:直径5.8cm

【北斗の拳・南斗六聖展~中野の聖帝十字陵~】概要
期間 2021年9月8日(水) ~ 9月26日(日)
時間 平日12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
会場 墓場の画廊(中野本店)/墓場の画廊ONLINE STORE
所在地 東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ3F
https://store.hakabanogarou.jp/view/category/ct159
入場料 無料

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。