追放された1人の回復魔術師と1頭のドラゴン。互いに命を救いあった2人はともに冒険者としての栄光を歩みだす!! 人気ライトノベル『竜と歩む成り上がり冒険者道』のコミカライズ版が配信スタート!

株式会社ぶんか社のプレスリリース

株式会社ぶんか社/海王社が運営するスマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」(https://www.yomonga.com/)にて、追放系異世界ファンタジーの新連載『竜と歩む成り上がり冒険者道~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~』(著:@カリカリうめ)がスタートします。
作品詳細ページはこちら→https://www.yomonga.com/title/1966

「マンガよもんが」にて9月より始まる『竜と歩む成り上がり冒険者道~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~(https://www.yomonga.com/title/1966)』は、仲間であるはずのパーティメンバーから、ダンジョンの奥底に突き落とされてしまった男の成り上がり冒険譚。

ダンジョンの奥底に落とされた男・ディオンは、ケガと毒に侵されてまもなく命尽きようとしていた。そんな時、偶然にもダンジョンの奥底で1頭のドラゴンに出会う。よく見ればそのドラゴンも傷ついている。ディオンは回復術師として最後にドラゴンを救おうと回復魔術を使う。

そして再び目を覚ました時、目の前には裸の美少女が立っていた。

 

 

美少女の名前はエルドラ。彼女こそディオンが命を賭して助けたドラゴンが人間の姿に変化したものだった。互いに危機を乗り越えた2人は、互いが仲間たちから追放された境遇であることを知り、2人でともに新たな道を進むことに決める。

 

ここから、それまで凡人だった1人の回復術師の圧倒的な快進撃が始まる――!!

▼作品詳細ページはこちら(スマートフォン専用サイト)
https://www.yomonga.com/title/1966

<スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」とは>
株式会社ぶんか社/海王社が運営する公式マンガサイト。ドラマ化で話題の作品から新作、不朽の名作まで豪華なラインナップでお届けします。
ジャンルは、女性コミック、TL、BL、エッセイ&4コマ、コミカライズなど、アプリでは実現できない刺激的な作品も多数。毎月新しい作品が追加され、600作品以上のマンガが楽しめます。

<サイト概要>
【サイト名】マンガよもんが
【ジャンル】コミックサイト
【内容】
・マンガよもんがオリジナル作品の配信
・ぶんか社/海王社の各媒体掲載作品の配信
・単行本刊行作品の配信
【価格】基本無料(一部課金有り)
【対応プラットフォーム】スマートフォン専用サイト
【公式サイト】https://www.yomonga.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。