【七つの大罪 憤怒の審判】腕時計2種類。10月7日(木)まで予約受付

株式会社ユートレジャーのプレスリリース

 大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャー(東京都豊島区:代表取締役:伊藤 崇史)は、TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボ第2弾として、2種類の腕時計を9月10日(金)~10月7日(木)の期間に予約受付を行ないます。このたびの新作は、秒針はメリオダスの「刃折れの剣」でデザインし、文字盤には〈七つの大罪〉メンバーの獣の印の模様をデザインしています。裏蓋には、TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」のメインビジュアルである、メリオダスとエリザベスを刻印し、ベルトカラーをブラックとブラウンで展開します。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。
https://u-treasure.jp/licensor/7-taizai

【七つの大罪 憤怒の審判】腕時計 ベルトカラーブラウン/腕時計 ベルトカラーブラック
TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」の世界観を表現した腕時計。メリオダスの「刃折れの剣」が秒針になっているほか、文字盤に〈七つの大罪〉メンバーの獣の印をさりげなくデザインしています。裏蓋には、メリオダスとエリザベスの姿が刻印しています。 税込価格・素材:36,300円(ステンレス)

ベルトカラー ブラック イメージベルトカラー ブラック イメージ

専用BOXにてお届け専用BOXにてお届け

着用イメージ着用イメージ

◆TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」について◆
 いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。
 リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。
 3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベスを連れ去った。
 キング、ゴウセル、ホーク、そしてサリエルとタルミエルはその後を追い、天空演舞場跡へとたどり着く。
 一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが、
 暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込み続けていた。
 メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。
 明かされるエスタロッサの正体。
 決壊するゴウセルの禁呪。
 数多に絡み合う思惑の行く先は。
 真の敵は誰なのか。討つべき者は何なのか。

 “永遠の生と永劫の輪廻”という運命に抗い、3,000年の旅を続けてきた、メリオダスとエリザベス。
 二人の旅路は、どのような結末を迎えるのか――――――。

■「七つの大罪 憤怒の審判」アニメ公式サイトURL
 https://www.7-taizai.net/
© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京
 

お客様のお問い合わせ窓口(U-TREASURE オンラインショップ)
https://u-treasure.jp/contact
E-mail:onlineshop@u-treasure.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。