フルカラー32ページの画集には、美麗イラスト&ここだけの描き下ろしも掲載! 『私たちはどうかしている(16)ミニカラー画集付き特装版』 9月13日(月)発売!

株式会社講談社のプレスリリース

『私たちはどうかしている』初の特装版が登場です!
 

 16巻の特装版についているミニ画集は、5色刷りフルカラー32ページ。コミックスではモノクロになってしまったイラストや、「BE・LOVE」誌用に描き下ろした表紙イラスト、作画のメイキングなどを、安藤なつみ先生のコメントつきでたっぷり収録!

さらに、この画集のために描き下ろしたマンガ6ページも掲載!
『私たちはどうかしている(16)ミニカラー画集付き特装版』は
9月13日(月)発売、お見逃しなく!

●16巻 ストーリー

ついに雪解け……すべての覚悟を背負い、七桜と椿は感動の結婚へ……!!

光月庵での修羅場を経て、過去の事実がすべて明らかになったいま、七桜は金沢の文化を牛耳る武六会に女将の処遇を問われる。凄惨な事件を引き起こし、母と自分の運命を翻弄しつづけた女将に対し七桜が下した答えとは――!? 一方、光月庵を出て夕子の店で働いていた椿は、ある決意を胸に秘め……!

シリーズ累計500万部突破。愛と宿命の和菓子サスペンス、ついに感動の最終話!!

『私たちはどうかしている(16)ミニカラー画集付き特装版』
著者:安藤なつみ
定価:1100円(税込み)
発売日:2021年9月13日

●最終回記念 スペシャルグッズプレゼントも実施中!

『私たちはどうかしている』16巻では、スペシャルなグッズプレゼントも実施中。
帯についている応募券で申し込み可能です。
安藤先生特製!椿と七桜のおめでたい豆皿や、幸せな二人のイラストを使用したアクリルアクセサリースタンドを抽選でプレゼント。締め切りは2021年10月12日(火)当日消印有効です。
詳しくは コミックス帯の折り返しをご覧ください。

BELOVE公式HP https://be-love.jp/
公式Twitter  @BELOVE_henshubu
公式Instagram  @belove_henshubu

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。