【本日発売】新たな“推し作家”さんが見つかるかも!? 10月のGUSHレーベルコミックスは、すべて初登場メンバーでお届け!

株式会社ぶんか社のプレスリリース

株式会社ぶんか社のグループ会社、株式会社海王社は、2021年10月8日にGUSHレーベルよりコミックス5作品を発売いたします。

10月のGUSHレーベルでは、フェチ、ケンカップル、ツンデレ、ヘタレ攻め、複数など、さまざまなジャンルを取り揃えてお届けいたします。ぜひ気になったコミックスをチェックして、秋の夜長に新たな萌えを発見してください♪

 

  • 【執着強め】無口な陶芸家×手フェチな喫茶店オーナーのフェティッシュラブ

 

「嫉妬なんて、お前に触れた全員にずっとしてる」

GUSH COMICS「君の手が触れたなら」
作家名:衿先はとじ
定価:本体670円+税
発売日:2021/10/08

http://www.gushnet.jp/book/b590756.html

手フェチが高じて恋人に振られてばかりの喫茶店オーナー・瀬戸は、理想の手の持ち主・親友で陶芸家の緒方に愚痴を聞いてもらい癒してもらうのが、失恋後のお決まりだった。初恋の相手でもある緒方だが、かつて告白もせずに失恋してから愛しい想いは忘れたフリをして親友としてずっと近くにいた。このままの関係を崩したくない瀬戸なのに突然、緒方に「つきあおう」と告白されHに触れられ、気持ちよすぎて、抵抗できない瀬戸は――…!?

※ページの最後に試し読みがあります!

 

  • 不真面目チャラい秀才イケメン×生真面目カタブツ優等生のかみ合わない凸凹スクールラブ

大注目デビューコミックス!!
「好き」じゃない、「愛しちゃってる」んだ

GUSH COMICS「恋は異なもの困りもの」
作家名:日月ニチカ
定価:本体690円+税
発売日:2021/10/08

http://www.gushnet.jp/book/b590758.html

生真面目優等生の武田は、ライバルの深町に突然熱烈告白される。容姿・頭脳・運動神経全て兼ね備えた不真面目エリート・深町を敵視していた武田は、執拗なアプローチを全力で拒否し続けていた。ある夜、探偵の兄の手伝いをしている深町から猫探しに巻き込まれた武田。それを機に、絶対に相容れないと思っていた深町の意外な一面が見えてきて…?

※ページの最後に試し読みがあります!

 

  • この男、可愛い顔してどスケベ策略家!!!

期待の新人作家デビュー作!
猪突猛進おバカわんこ×ツンデレ女王様のじれキュンスクールラブ

GUSH COMICS「恋する美月くんの陥落計画」
作家名:かけたま
定価:本体670円+税
発売日:2021/10/08

http://www.gushnet.jp/book/b590760.html

平凡男子の広人は学園のマドンナ・美陽に片思い中だったが、勢いだけの告白でまさかのOKをもらう。しかし実は広人が告白したのは、美陽の双子の弟・美月だった!
そうとも知らず招かれた自室で二人きりの状態に緊張する広人は、姉のフリをした女装姿の美月から濃厚なキスをされフル勃起! その上ネタばらしした美月にイかされ、行為をネタに責任をとれと迫られてしまい…!?

※ページの最後に試し読みがあります!
 

  • 陽キャな人たらしノンケ×陰キャな派手顔イケメン

WEBで150万PV超えの人気作が待望の単行本化!!
「お前なんでそんな顔になってんの!!?」

GUSH COMICS「いないいないばあ」
作家名:丸賀
定価:本体810円+税
発売日:2021/10/08

http://www.gushnet.jp/book/b590761.html

「秀樹はさ、もう一回俺の事……抱ける?」
ある日突然、親友である種村の顔面が顔文字みたいになっていた! 被り物かと思いきや、どうやらそう見えてるのは俺だけらしい…。あれから3年。相変わらず種村の顔はおかしなまま、時折普通に戻る瞬間があるが、規則性は全くわからない。どうしてこうなったのかと思い悩むが、種村の言動から察するに俺に原因があるらしい。もしかして、俺はなにか大事なことを忘れているんじゃないか――?

※ページの最後に試し読みがあります!
 

  • 寡黙な小説家×天然おのぼりさん×ビッチ陽キャのサンドイッチLIFE

どっちかなんて、選ぶ必要ある?

GUSH mania COMICS「きもちいい穴シェアハウス」
作家名:仁井ちく
定価:本体710円+税
発売日:2021/10/08

http://www.gushnet.jp/book/b590757.html

「前も後ろも、気持ちよすぎておかしくなる…!!」
『東京でビッグになる』という夢を叶えるため田舎から上京した陽は、家賃の安さからシェアハウスに入居する。ところが玄関を入った途端、目の前では男と男がHしていた! けれどなんだか挿入されている側は気持ちよさそう…。そんな光景に見とれているうちに、なぜか3人でスるはめに!? 寡黙なバリタチ・シゲと、陽キャでリバのバリーに挟まれて、ノンケのはずの陽も徐々にこの生活から抜け出せなくなってしまい…!!?

≪各作品の試し読み≫

 

 

続きはコミックスにて♪
———————————–
◎GUSH公式Twitter

https://twitter.com/GUSH_info
◎GUSH公式HP
http://www.gushnet.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。