人気アニメーター、菊田幸一が初めてライトノベルの挿絵を担当!圧巻のアクションシーンをはじめとするイラストの一部を発売に先立ち大公開!

株式会社マイクロマガジン社のプレスリリース

マイクロマガジン社(東京都中央区)は、人気アニメーター菊田幸一が初めてライトノベルの挿絵を担当する、GCN文庫​『一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした』のイラストを、10月20日の発売に先立ち公開いたしました。

『一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした』は、マイクロマガジン社より新創刊するライトノベルレーベル【GCN文庫】の創刊タイトルのひとつ。
笹塔五郎のノクターンノベルズ人気作が、待望の書籍化となります。

多くのアニメ作品に参加してきた、菊田幸一が初めてライトノベルの挿絵を担当することでも話題の作品。
書籍発売に先立ち、イラストの一部を大公開いたします!

 

主人公のリュノア、そして幼馴染の少女アイネのアクションシーンは圧巻です。

主人公、リュノアの剣術が輝くアクションシーン主人公、リュノアの剣術が輝くアクションシーン

幼馴染の少女アイネのアクションシーンも!幼馴染の少女アイネのアクションシーンも!

  • 作品詳細

剣と恋の、エロティックバトルファンタジー開幕!!

Sランク冒険者にして二代目剣聖リュノア・ステイラーは、
奴隷に身を落とした幼馴染の少女アイネに再会する。
アイネを救うため身請けしたリュノアであったが、
彼女は装着者を1日1回「発情」させる呪いの首輪を着けられていて――?
首輪を外す方法を求め、リュノアの戦いが今、始まる!
 

【書籍情報】

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした

著:笹塔五郎/イラスト:菊田幸一
https://gcnovels.jp/book/b1242.html
ISBN:​9784867161982
定価:693円(本体630円+税10%)
発売日:2021年10月20日

通販サイト、書店では予約も受付中!
 

  • 10月20日創刊のGCノベルズが贈る新ライトノベルレーベル「GCN文庫」

ライトノベル人気ジャンルの完全新作や、GCノベルズの文庫化などを毎月20日に発売します。
創刊第1弾は、完全新作を含む3作品の同時発売が決定!
最新情報はGCノベルズ公式サイトやTwitterで発信いたしますので、こちらもぜひご覧ください。

GCN文庫創刊のおしらせ
https://gcnovels.jp/news/n129.html
GCノベルズ公式サイト内GCN文庫ページ
https://gcnovels.jp/gcnb
GCノベルズTwitter
https://twitter.com/gcnovels

【お問い合わせ先】
release_mg@microgroup.co.jp
在宅勤務中心となっておりますため、まずは上記メールアドレスまでお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。