“既読スルー”を経験したすべての男女に贈るーー。LINEマンガオリジナル作品『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』ついに完結!

LINE Digital Frontier株式会社のプレスリリース

LINE Digital Frontier株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金 俊九(キム・ジュンク)) は、当社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」https://manga.line.me/ のオリジナル作品『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』(原作:ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」 漫画:蜆ツバサ(しじみつばさ))が、本日10月22日(金)の更新で最終話を迎えることをお知らせします。

「LINEマンガ」のオリジナル作品『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』が、本日10月22日(金)に完結を迎えます。

 本作品は、東京のとある“一日料理教室”で出会った「IT系ベンチャー社長」「外資系商社マン」「恋愛小説家」「レストランのオーナーシェフ」「アパレル企業プレス」「モデル」「テレビ局プロデューサー」ら男女7人が繰り広げるLINEにまつわる恋愛模様を、それぞれの視点で描いた新感覚ラブストーリーです。2020年放送の同名ドラマを原作としたコミカライズ連載で、「LINEマンガ」オリジナル作品としては初の試みであるドラマ放送との同時展開が話題を呼びました。

 この度の完結を記念し、本日10月22日(金)から24日(日)まで全話無料キャンペーンを開催します。アパレル企業プレスの恵理乃が“一日料理教室”を訪れることになった理由を描くコミカライズ連載限定の第0話から、本日更新された最終話までを一気に読むことができます。共感必至のエピソードの数々とその結末を、この機会にぜひお楽しみください。

 また、最終巻である『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』4巻は電子コミックとして好評配信中です。

「LINEマンガ」は、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していきます。
 

  • 作者・蜆ツバサ コメント  

最後まで読んで頂きありがとうございました! ドラマが原作の大変大きなプロジェクトで私に務まるのかと最後までドキドキしたままでしたが、読んで頂けるみなさまのおかげで何とか最後まで描ききることができました。ドラマの脚本を頂き、まだキャストさんが決まる前に、キャラクターデザインなどさせて頂きましたが、結果そう遠くないキャラクターにできていたことが何だか不思議でとても嬉しかったです。この作品はとてもたくさんの方の力でできているのですが、その中で作画を担当させて頂けたこと、本当に今でも夢のようです。めちゃくちゃ忙しくてあっという間でしたが、ずっと楽しい夢の中にいるような時間でした。本当にありがとうございました。またどこかでみなさまに会えますように…!!
 

  • キャンペーン概要  

期間中、『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』が全話(1話(#0-1)~60話(#57))無料公開。

キャンペーン期間:10月22日(金)0:00〜10月24日(日)23:59
 

  • 『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』作品紹介

『LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜』
原作:ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」
漫画:蜆ツバサ
URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000638

とあるレストランで出会った男女7人が繰り広げる様々な恋愛模様の裏には、こんなLINEのやりとりがあった――!? “既読スルー”を経験したすべての男女に贈る、新感覚ラブストーリー♡
 

  • LINEマンガについて

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービスです。2013年にサービスを開始し、現在70万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を700タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ています。
また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。