【DOLK】実力派ドールメーカーSWITCHとのコラボドール登場!至高の美少年5種が同時リリース!

ボーダレスのプレスリリース

GW2019の特別企画として、ドールメーカーSWITCHが特別に過去に人気のあったドールヘッド5種を用いて、3名のメイクアップアーティストが特別にメイクを手がけ至高の美少年を作り上げました。期間限定の受注となります。

GW2019特別企画として人気ドールヘッド5種登場!!

人気ドールメーカーの「SWITCH]より過去に販売されたドールヘッドが再販決定!
5つのヘッドはメーカーの数あるヘッドの中でも大人気を得ているヘッドで、
去年のイベントでは、会場で即完売になった大人気の造形の一つでもあります。

今回GWの特別企画としてメーカーのオリジナルメイク(3名のアーティスト)
による特別なメイクをご用意いたしました。

「RYUN:R」「HUISA」「TAEHEO」「UHUI:R」「HAHWA」
こちら5つのヘッドが期間限定でご注文いただけます。
 

 

◆SWITCHとは、、
2010年に設立された韓国のドールメーカー。
当初はヘッドだけの販売を中心としていましたが、
現在はボディの取り扱いも行なっています。
メイクは繊細で男の子がメインのラインナップとなっています。
カジュアルから現代的造形にも耽美で幻想的なテイストの仕上がりとなっています。
 

2010年にリリースされた「HUISA」再販要望が最も多い美少年HUISAを、
アーティストZenovis氏がSWITCH公式メイクアーティストとして
現代風に再構築しています。
特徴的な目元は少年らしくシンプルに仕上げ、
ストレート眉で男の子らしい魅力を印象付けています。
 

2012年にリリースされた「RYUN:R」アーティストPavel氏の、
SWITCH公式メイクが数量限定で実現しました。
隙のない美少年造形を繊細なタッチで、リアルでありながら
現実離れした美しさで仕上げています。
心を奪われる、美しい表情のメイクアップは先着30名様限定となります。
 

2010年にリリースされた「HAHWA」アーティストM氏による
SWITCH公式メイクは、先着20名様までの数量限定メイクとなります。
伏せられた目元を彩る濃厚なメイクは、視線を向けなくとも
存在感を主張しています。
まどろみの中にありながらも強い意志を感じさせる、
気高い表情をお楽しみいただけます。
 

2013年にリリースされた「TAEHEO」アーティストPavel氏による、
SWITCH公式メイクが数量限定で実現しました。
瞳から眉間にかけて施された濃厚なメイクは、
まるで舞台化粧のような異彩を放っています。
大人びた力強い限定メイクアップは先着30名様限定となります。
 

2012年にリリースされた「UHUI:R」アーティストZenovis氏による、
SWITCH公式メイクが実現しました。
ブラウンを基調とした繊細な目元のメイクと優しく微笑する口元が、
少年の秘密を隠すようなミステリアスな雰囲気を醸し出しています。
 

【製品情報】

◆販売開始日 : 2019年4月26日 〜 2019年5月26日
◆素材 : レジン
◆サイズ全長 : 60 cm
◆販売サイト : http://dolk.jp
◆製造元 : SWITCH
◆販売元 : 株式会社ボーダレス / DOLK

◆特設サイト: http://dolk.jp/pages/swich2019limited01/index.html

(C) DOLK

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。