Hで刺激的な、オール描き下ろしWeb限定BLマガジン『エストロ』創刊!

株式会社 幻冬舎のプレスリリース

この度、株式会社幻冬舎コミックスでは
2021年12月24日にWeb限定BLマガジン『エストロ』を創刊、配信スタートいたしました!
オール新作描き下ろしでお贈りする、Hで刺激的なWeb限定のBLマガジンです。
掲載作品は単話でも同時配信いたします。
 

 

 

 

◆商品情報
エストロ vol.1
【定価】605円(本体価格550円+税10%)
【発行】幻冬舎コミックス
【カバーイラスト】中村まきの
【執筆陣】小石川あお・柚木ゆ一・都みめこ・金田正太郎。滝田有村

 

◎掲載作品情報◎
小石川あお 待望の新連載 御伽噺 BL「殿とつばめ」、大ボリューム50ページ!!

殿とつばめ 七十二候拾遺譚
 著:小石川あお
~あらすじ~
瑞獣の末裔である坊ちゃんのお世話をするため、執事として戻ってきた乙鳥(つばくら)。5年前とくらべ、落ちぶれてしまった様子のこの家にいったい何が起こったのか……。乙鳥が戻ってすぐに任された仕事は、届け物をすること。 何があったとしても、家の為、坊ちゃんの為にと、誇りをもってお仕えする乙鳥だったが ――。

 

 

 

 

 

やさしく触れて、はげしく暴いて……。 官能マッサージに溺れる、エロスたっぷり新連載!

 

トロける誘惑マッサージ
著:都みめこ
~あらすじ~
真面目で朴訥な教師の石辺は、たまたまネットで見つけ一目惚れしたKYOに会うため、 毎週金曜日の夜に女性向け性感出張マッサージを利用している。いつも部屋を暗くし、慣れない女装までして、男であることを隠しKYO の官能的な施術に溺れていく日々――。そんなある日、飲み屋でKYOを目撃した石辺は思わず後を追ってゲイバーに入店、初めて男性として彼と対峙することになって!?

 

 

 

 

 

今夜、出張先のビジネスホテルで
著:柚木ゆ一
~あらすじ~
飲料メーカー勤務の杉浦と高坂は、コンビで地方取引先へ出張に行くことに。 データ重視で下準備バッチリタイプの高坂と、コミュ力が高く臨機応変タイプの杉浦。 正反対の二人が出張先のホテルで一緒に夜を過ごすことになるが、なぜか眠るために「見せ合いオナニー」をするハメに!!

 

 

 

狼王弟と白のお嫁さん
著:金田正太郎
~あらすじ~
動物に好かれる大学生・有栖は、ある日猫を追いかけた拍子に異世界へ飛んでしまう。雪原に降り立った有栖が出会ったのは、雪よりも真っ白な被毛を持つ狼の獣人シリウスだった。 保護された先で、「白の国」の王弟殿下で あるシリウスの花嫁として毎晩同衾する必要があると説明され戸惑う有栖。元の世界に戻るための魔法を買うまでは、彼と一緒に居るしかないみたいだけど――。

 

 

 

 

えっちすると幽霊退治できるって知ってた?
著:滝田有村
~あらすじ~
霊の出没するコンビニで淡々と仕事をこなす霊感持ちの田宮。 ひょんなことから客のヤンキーくんに声を掛けられ、強引に心霊スポットの廃墟ラブホテルに連れて行かれることに! そこで彼が霊を探している意外な「理由」 を聞かされ、少し心を動かされる田宮だったが、色情霊に影響を受けてしまい、なんだか H な雰囲気に――!!

そのほか最新情報については、公式サイト・Twitterをご覧ください!
公式Webサイトhttps://estro-official.com/
Twitter:@estro_info

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。