【本日発売】CV.夏色まつり(ホロライブ)によるPVを公開! 『小さな魔女と野良犬騎士』第7巻は『小さな騎士と大傘の魔女』⁉

株式会社主婦の友インフォスのプレスリリース

株式会社主婦の友インフォス(東京都千代田区・代表取締役社長安藤隆啓)から、ヒーロー文庫『小さな魔女と野良犬騎士7』がネット書店および電子書店にて販売を開始しました。

  • 第7巻発売を記念して女性VTuberグループ「ホロライブ」所属、夏色まつりがナレーションを担当するPVを公開

【CV.夏色まつり(ホロライブ)】『小さな魔女と野良犬騎士』第7巻PV
 

 

『小さな魔女と野良犬騎士』は騎士からその日暮らしの風来坊となり、仲間内から野良犬騎士と呼ばれている主人公の青年アルトが、右目に“ウイッチクラフト”と呼ばれる特別な力を宿す「小さな魔女」ロザリンと出会い、彼女との冒険の中でかつての輝きを取り戻していく大人気ファンタジー。

本日発売の第7巻では主人公アルトが美少女に、小さな魔女ロザリンが大人の体になってしまいます。
なぜ、二人は豹変したのか、その謎を調べるために女学園に編入して慣れない体で事件の解決に奔走することに。

そんな二人の学園生活の様子を描いたPVでは夏色まつりさんがナレーションを熱演!
作品の魅力を表現したPVをぜひご覧ください。
 

  • 『小さな魔女と野良犬騎士』7巻あらすじ

目覚めるとアルトは少女に、ロザリンは大人の体になっていた。どうすれば良いのか頭を悩ます二人の前に現れたのは、ガーデンと呼ばれる場所からやってきたクルルギと名乗る戦闘メイド。彼女に導かれ愛の女神マドエルが作り出した異界の国家ガーデンを訪れた二人に、元の姿に戻る方法として課せられたのは、外敵因子と呼ばれる存在を見つけ出し排除すること。断ることも出来ない状況でアルトは仕方なく、女学生としてアルストロメリア女学園に編入することになってしまった。女学園と聞けば男子なら鼻の下を伸ばしたくなるが、残念ながら、そこは癖と腕っぷしが強い生徒ばかりだった。
 

  • 書籍情報

『小さな魔女と野良犬騎士7』
騎士が美少女に、魔女が大人の体に……!?
面白すぎると大評判の剣と魔法のファンタジー第7弾!

▼詳細ページURL
https://herobunko.com/books/hero39/13403/
▼Amazon購入ページ
https://amzn.to/3m9TNSU
 

  • そのほか最新情報などは随時ヒーロー文庫のHPや公式Twitterで随時発信!

■ヒーロー文庫公式HP
https://herobunko.com/
■ヒーロー文庫公式Twitter
https://twitter.com/herobunko
■ヒーロー文庫公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqu82bCZGR2IUuqicxxOZcA

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。