【洞爺湖温泉・洞爺湖畔亭】洞爺湖を巡る貸切船上コスプレイベント開催決定

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

2022年3月に、洞爺湖を巡る遊覧船でコスプレイベントの開催が決定しました。洞爺湖畔亭では、船上パーティの乗船券が付いた専用プランを発売。

2022年3月12日(土)に、洞爺湖畔亭の宿泊者限定イベントの開催を決定しました。

 

3月12日(土)に専用プランでご宿泊の方には、同日に行われるコスプレ船上パーティの乗船券と
3月13日(日)に湖畔亭内で行われるコスプレディスコのイベント参加券がついており、
非常にお得な宿泊プランになっている。

洞爺湖汽船を貸切!洞爺湖汽船を貸切!

純粋にコスプレを船の上で楽しみたいコスプレイヤーはもちろん、
いつもと違う雰囲気で遊覧船を楽しみたい方にも楽しんで頂けること間違いなし。
毎年6月に洞爺湖で行われているTMAF(洞爺湖マンガ・アニメフェスタ)は2年連続で中止になってしまったが、少しでも楽しみにしている方へ向けたイベントにしたいと考えている。

現在予定しているイベント内容は下記の通りです。

3月11日(金) 21:00~22:30 洞爺湖畔亭にて前夜祭(写真撮影スポットとして懇親会場用意)
3月12日(土) 16:00~17:30 船上コスプレ(洞爺湖汽船貸切にて運航)
        20:30~ 洞爺湖畔亭ロビーにてビンゴゲーム大会(コスプレ参加大歓迎♪)
3月13日(日) 13:00~15:00 洞爺湖畔亭にてコスプレディスコ

2021年に行われたコスプレイベント2021年に行われたコスプレイベント

 

イベント専用プランは公式HPにて先行販売開始。
公式HP:https://00m.in/QITcD

 

洞爺湖の上で、貸切船上コスプレのひと時を過ごしましょう!

イベント催行に関する注意事項
※予約人数が100名以下の場合は遊覧船の運行が出来ませんので予めご了承下さいませ。
※荒天の場合は運航出来ない可能性が御座います。
 その場合は館内での撮影・イベントへ変更させていただきますのでご了承下さいませ。
※船内に更衣室は御座いませんので、予め衣装を着用してからご乗船下さいませ。
 もちろんコスプレしていなくても乗船出来ますが、3/12の湖畔亭宿泊客のみの貸切運航となります。
※上記以外のイベントに関しては決定次第公式HP・SNS等で発表致します。
※現在決定しているイベントについても、予告なく内容の変更をさせて頂く場合が御座います。
※新型コロナウィルス感染状況により、急遽イベントを中止させて頂く場合が御座います。
※当企画は洞爺湖汽船様・FIGHTING DREAMERS様のご協力の元開催致します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。