SNSで大反響を呼んだ!伊瀬勝良×横田卓馬が描く、「マジック:ザ・ギャザリング」をテーマにした青春ストーリー!「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」5月25日発売!!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

 株式会社KADOKAWAは、『月刊少年エース』で連載中、『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』(漫画:横田 卓馬  原作:伊瀬 勝良)のコミックス第1巻を5月25日(土)に発売いたします。

 

 伊瀬勝良×横田卓馬『オナニーマスター黒沢』コンビの最新作! 『月刊少年エース』で掲載された読み切りをSNSで公開した際には、10万以上のいいね&RTと大反響を呼んだ話題作です。

 舞台は、1998年の日本。ノストラダムスの予言から世界が滅びると世間が盛り上がる中、流行したカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング(M:TG)」を通して繰り広げる、少年少女の青春ストーリーです。
 1998年のゲームやアニメのネタが所々に散りばめられ、当時を知る方はクスっと笑え、TCGプレイヤーには、懐かしくも熱い作品となっています。M:TGのルールを知らなくても楽しめる作品となっておりますので、是非お手に取ってみて下さい!

 

  • シーンと一緒に漫画の内容をご紹介!

 

 

万年、学年2位の成績な主人公・加納はじめ。そんな彼が「M:TG」を学校で遊んでいた所を注意してきたのは、常に学年トップの成績である優等生・沢渡慧美だった。

はじめにとって、目の上のタンコブのような彼女からカードゲームで遊んでいるのを「子供っぽい」と言われ、激怒するはじめ。

そんな彼が、地元から離れたカードショップに行くと、そこには、大人が楽しんでいるのに紛れてM:TGで遊ぶ、沢渡慧美の姿が・・・

学校とのギャップに驚きつつも、敵対心を燃やすはじめは、名前を伏せて、彼女に勝負を挑むのだが。

 

 

 

 

 

 

 

M:TGでの勝負の途中、ひょんなことから慧美に正体がバレテしまうはじめ。
しかし、このこときっかけで、これまで様々な衝突を繰り返していた二人の関係がM:TGという共通の趣味を持つことで、徐々に変わり始める。

 

 

 

 

  • 特別特典 マジック:ザ・ギャザリング公式プロモカード  《悪魔の布告》が封入!

本書には、《悪魔の布告》がプロモカードとして封入。
当時のアートとフレーバーテキストはそのままに、現在のデザイン4,カードフレーム,Foilでプロモ化! 作中で、主人公・沢渡はじめが使用しているカードであり、90年代のMTGファンにとっては懐かしのカードでしょう。
是非、手に入れてください!

 

  • 【書誌情報】

◆角川コミックス・エース
『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』
漫画:横田 卓馬
原作:伊瀬 勝良
発売日:2019年5月25日(土)
定価(本体620円+税) 
発行:株式会社KADOKAWA

【特別特典】
特別特典としてマジック:ザ・ギャザリング公式プロモカード「悪魔の布告」がお付きします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。