いま最も女性に読まれている恋愛漫画「五等分の花嫁」!女性も男性も楽しめる「五等分の花嫁展」開催決定!

株式会社講談社のプレスリリース

週刊少年マガジンで連載中の大人気恋愛漫画「五等分の花嫁」(作:春場ねぎ)は2019年8月17日(土)~9月1日(日)まで、池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F展示ホールAにて
初の展覧会を開催します。

展覧会のコンセプト・概要についてお知らせします。

展覧会のコンセプトは「女性も男性も楽しめる展覧会」。
五つ子姉妹とそのクラスメイトである上杉風太郎との日常を描いた「五等分の花嫁」は男性コミック誌連載中でありながら、女性読者からの支持が多い作品となっています。
2019年1月からのアニメ放送を機に男性のみならず女性人気が急上昇し、現在では男性コミック誌連載中の恋愛漫画の中で最も女性に読まれる作品となりました。

SNS上では「姉妹たちの悩みや成長が自分と重なる」「女性目線で見てもヒロインたちがかわいい」
などの女性からの声も急増中。

そういった声を受け、誰もが楽しめる展覧会の開催に至りました。

内容は「春場ねぎの手書きイラスト」「完成前のラフイラスト」「完成原稿」などの通常の展示に加え
「五つ子姉妹の部屋の再現」「衣装展示」など。

その他にもオリジナル商品販売等、様々な企画を進行中。

前売り券やイベント詳細は下記の公式HPに掲載されています。

http://www.gotobun-exhibition.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。