『風宮まつり、今話題の日本酒サブスクリプションサービスの公認アンバサダーに就任。コラボキャンペーンもスタート!』

バルス株式会社のプレスリリース

リアルとバーチャルの融合で新たな体験を創造するxR Tech(エックスアールテック)カンパニーであるバルス株式会社(東京都千代田区/代表:林範和)がプロデュースするVTuber『風宮まつり』が、プロ厳選の美味しい日本酒に出会えるサービス「saketaku (サケタク) 」の公認アンバサダーに就任しました。VTuberがsaketakuの公認アンバサダーに就任するのは初の試みとなります。

『saketaku(サケタク)』は、プロ厳選の美味しい日本酒に出会えるサービス。「美味しさ」と「希少性」にこだわって、1.5万種類から厳選された至高の1本をお届け。同封の日本酒が美味しく飲める「専用グラス」や、お酒に合う「本格一品おつまみ」、味わいやペアリングなど科学的根拠に基づいて書かれた「日本酒の鑑定書」が人気。いつもの何気ない晩酌が、自分だけの贅沢な時間に。初心者からマニアの方まで幅広い層から支持を集める、今話題の日本酒サービスです。

お酒好きな『風宮まつり』は、7月の生配信に合わせてsaketakuとコラボキャンペーンを実施。6月20日までにsaketakuに申し込むとオリジナルステッカーが貰えるほか、生配信時に風宮まつりと一緒の日本酒が届きます。自宅にいながらVTuberと同じ日本酒を共有する新しい体験です。ご期待下さい。

購入の際は下記のリンクより申込みに進み、キャンペーンコードを記載ください。

saketaku 購入サイトのリンク:https://saketaku.com/
キャンペーンコード:MTR

<参考:キャンペーン特典オリジナルステッカー>

キャンペーン特典オリジナルステッカーキャンペーン特典オリジナルステッカー

風宮まつり情報
八百万の神が働くアマノテラスで秋の神を担っている。
秋の人気やお賽銭業績が著しく乏しいが故に、2018年7月に秋を布教する為に人間界へ送り出された。
しかし、お酒をこよなく愛しており、農民と盃を交わすことが彼女の日常となっている。
お酒を楽しむ生配信、人間界での日常生活の動画、Vlog、音楽活動、イベント出演など幅広く活動している。

 

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxp-_zVZcJBwZzjLt-LwAaQ

Twitter https://twitter.com/matsuri_kzmy
Instagram https://www.instagram.com/matsuri_kazamiya_official/

■バルス株式会社について
3DCGを活用したVR・ARなどのxRコンテンツの企画から制作・運営までを一貫して自社単独で提供しています。オリジナルのアニメ・ゲーム・VTuberやバーチャルアーティスト等の企画立案およびプロデュースや、xRライブの企画・モーションキャプチャー・ライブ製作まで幅広い知見でクライアントのニーズに対応することに強みを持っています。

■会社概要
バルス株式会社
本社:東京都千代田区外神田五丁目2番2号 セイキ第1ビル6階
創業:2018年
代表取締役:林範和
事業内容:xRコンテンツの企画・制作及び運営
URL:https://balus.co

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。