株式会社スーパーホテルのプレスリリース
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、地球にも人にも優しいホテルを目指す株式会社スーパーホテル(所在地:大阪府大阪市西区西本町1-7-7、代表取締役:山本 健策)は、2022年4月1日より宿泊期間が開始したTVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」とのコラボプランを、2022年4月24日宿泊分よりスーパーホテル東京・赤羽駅南口店にて追加で販売開始いたします。
コラボ詳細ページ:https://www.superhotel.co.jp/shingeki
- コラボプラン販売の経緯~アニメ好きの皆様を応援~
これまでも、スーパーホテルをアニメ好きのお客様の遠征にご利用いただくことは多く、アニメを応援する皆様の熱意を感じていました。
こうしたブームを鑑み、コロナ禍に対抗する新たな一手としてアニメ好きの皆様を応援する施策ができないかと考え、チェーン史上初の「アニメコラボ企画」に進出することとなりました。
社内でも「進撃の巨人」好きのメンバーを集めてプロジェクトチームを結成し、企画を進めております。
リーズナブルな価格で様々な特典をお楽しみいただけるプランをご用意しておりますので、是非多くのお客様にご利用いただきたいと考えております。
- コラボプラン概要
販売期間:2022年4月1日(金)~6月30日(木)
販売店舗:
スーパーホテルPremier銀座(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/ginza/)
スーパーホテルPremier秋葉原(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_akiba/)
スーパーホテルLohas池袋駅北口(https://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/)
スーパーホテルなんば・日本橋(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/)
スーパーホテル東京・赤羽駅南口(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/akabaneminami/)
⇒2022年4月24日宿泊分より販売開始
開催内容:
等身大パネルや描き下ろしキャラクターが皆様をお迎えします。
スーパーホテルでいざ進撃の世界へ、心臓を捧げよ!
- 進撃の巨人コラボ詳細ページ
https://www.superhotel.co.jp/shingeki
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
- 株式会社スーパーホテルについて
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、SDGsをテーマに持続可能なライフスタイルを提案するホテルで、国内170店舗を運営。きれいな空気や水、ソーシャルディスタンスに配慮したおもてなしなど、安心・安全で免疫力活性化につながるホテルサービスをご提供。従来の宿泊に限らず、テレワークや「安・近・短」のリフレッシュステイなど、ホテルの多様な使い方をご提案しています。
・公式サイト:https://www.superhotel.co.jp
・SDGsの取り組み:https://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/eco_report/2021/report.pdf