スーツが似合うさわやか王子の休日はジャージ姿でパチンコ!?『周防さんのてのひらで転がされてます。』がマンガアプリPalcyにて連載開始!

株式会社講談社のプレスリリース

『周防さんのてのひらで転がされてます。』(軍三郎)2022年4月30日(土)よりマンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載配信をスタートします。

さわやか王子様系イケメンに惚れたはずなのに、普段の姿は真逆!?”ギャップ萌え”って言うけれどこれはちょっと想定外…?軍三郎先生、初のラブコメ作品がスタートです!

『周防さんのてのひらで転がされてます。』少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて2022年4月30日(土)より毎週土曜日更新で連載配信をスタートします。

■『周防さんのてのひらで転がされてます。』あらすじ

メンクイ女子×イケメン男子の翻弄されまくりラブ♡

幼い頃から筋金入りの王子様系メンクイの倉持彩香。
そんな彼女のもとに、人生史上最高の顔を持つさわやかイケメン・周防が異動してきたーー!
一気に社内の王子様となった周防を遠くから見つめるだけで満足していた彩香だが、
あるきっかけで思わず告白してしまう。さらに返事はまさかのOK!
突然始まった周防とのお付き合いに舞い上がる彩香だが、
実は周防には”もうひとつの顔”があって…!?

■『周防さんのてのひらで転がされてます。』みどころ

完璧だと思っていたさわやか王子系彼氏が実は…!?

主人公が恋の沼にハマっていく様をお楽しみに♡

■軍三郎先生からのコメント  

面食いのOL彩香がストライクな周防さんと出会い
そのギャップに振り回されるはちゃめちゃラブコメディーです。
彩香には少し妄想癖があり、そのやりとりに描いていて自分でフフっと笑ってしまいます。
ラブコメは初めてのジャンルなのでドキドキですが、
ラブの部分もコメディーの部分も楽しんでもらえると嬉しいです!(軍三郎)

ギャップ萌えという言葉がありますが、果たしてどこまでが”萌え”で済まされるのか、
主人公の彩香があの手この手で愛の限界を試されます。
ぜひ彩香と一緒に、周防さんにコロコロ転がされちゃってください。
それが快感になること間違いなし!
(担当編集者)

▼軍三郎先生Twitterアカウント:
@susk36( https://twitter.com/susk36

『周防さんのてのひらで転がされてます。』は少女・女性マンガアプリPalcyにて連載され、毎週土曜日に更新予定。

​■『周防さんのてのひらで転がされてます。』第1話 試し読み

 ▶マンガの続きはマンガアプリPalcyで!https://palcy.page.link/ihJy

『周防さんのてのひらで転がされてます。』は少女・女性マンガアプリPalcyにて連載され、毎週土曜日に更新予定。

■マンガアプリPalcy概要

4/29~5/8までGWフェア実施中!

\読みたいマンガが無料で読める!/
少女・女性マンガアプリ Palcy(パルシィ)
もっと、好きな、わたしと、セカイへ

パルシィは待たずに0円一気読み!
*今なら新規DLで30話分の無料チケットプレゼント!

▼Palcy公式SNSアカウント
Twitter    :@palcy_jp (https://twitter.com/palcy_jp/ )
Instagram :@palcy_pr (https://www.instagram.com/palcy_pr/ )

▼アプリダウンロード
App Store URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id1339588178
Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.palcy

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。