母の日を記念して、『あたしンちベスト』第6巻<伝説の母>の電子書籍を、無料販売中です!!

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

 2021年11月に、『あたしンちSUPER』第1巻を刊行した、漫画家のけらえいこさん。6年ぶりの新刊は多くのファンに温かく迎えられ、現在4刷7万7000部のベストセラーとなっています。この度、けらえいこさんが母の日を記念して、Kindleなどの電子書籍で、ご自身の傑作選を無料販売することにしました。期間は2022年5月1日(日)から12日(木)までです。この機会を、どうぞお見逃しないように。

 無料販売するのは、自選傑作集『あたしンちベスト⑥』「伝説の母」です。すでにレジェンドとなった「母」ですが、強烈なエピソードばかりを40作品集めました。本当は、犬のゴールデンレトリバーと言いたかったのに、思わず出た言葉は「パールハーバー」。その他、同窓会の写真/母ワールド/ゴトッ/サボ子/コロコロ/ゴミ箱買いに来た/新しいクッション/通じてる?/ひと言あるべき/まとめる母/貯金はあった/あらあら/陶芸教室(前編)/陶芸教室(後編)/ショックを受ける/あれをあーして/尻グルメ/はさまる母/かえってめんどくさい/ブランド/寒いから閉めて/床で寝る/外より暑い家/夏ボケ/ほほえみさん/言えないほほえみさん/得意のあいづち/人体感覚/デジャブ/初詣/おひなさま/ユズの呼びかた/苦手なこと/ゴキのきもち/靴ずれ/ジョギング/私の城/試し書き/母、カッパと出会うなどなど、笑いをこらえるのが大変なマンガばかりです。電車の中で読んだりするときは、どうぞ気をつけてください。

『あたしンちベスト⑥ 伝説の母』(Kindle版)
定価:1078円(本体980円+税10%)
発売日:2021年1月14日(木曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SH3HHLC

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。