最強の召喚師が魔族(幼女)になっちゃった!?「サーガフォレスト」より発売中 大人気異世界ノベルのコミック版連載開始!

株式会社エディアのプレスリリース

株式会社エディア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:賀島 義成)の子会社、株式会社一二三書房(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:辺見 正和、以下:一二三書房)は、エンターテインメント小説レーベル「サーガフォレスト」にて発売中の大人気小説『幼女無双』のコミック連載を2022年5月13日(金)17時より一二三書房オリジナルコミックレーベル『コミックポルカ』にて開始することをお知らせいたします。

  • 『幼女無双』 作品概要

魔王討伐の旅の途中で勇者に裏切られた召喚師のリリス。大怪我を負ったものの魔族に保護された彼女は、魔族に転生する。ところが、手違いから幼女になってしまって……!?
自由気ままな最強幼女が英霊召喚で大活躍する無双譚!

原作・yocco
キャラクター原案・にもし 漫画・吉岡榊
コミックポルカ 作品ページ:https://www.123hon.com/polca/web-comic/yojomusou/
(c)Sakaki Yoshioka (c)yocco (c)HIFUMI SHOBO
 

  • サーガフォレスト ライトノベル原作紹介

 

英霊を召喚する幼女の最強スローライフ2巻!
魔族への転生の際、ちょっとした手違いで幼女になってしまった召喚師のリリス。古今東西の英雄を召喚できる【英霊召喚】のスキルを使える彼女は、英雄を喚び出して兵士を鍛えたり、可愛いうさぎ型の兵器を作って魔王陛下をこらしめたり、魔族の四天王として楽しい日々を満喫中。そんな中、犯罪者として奴隷になっていた勇者たちのもとに悪魔が現れ……。

著者/yocco イラスト/にもし
作品ページ
https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891998233.html

 ©yocco

 

最強の召喚師が魔族(幼女)になっちゃった!
英霊召喚でバトルにスローライフに大活躍!

勇者パーティーに同行していた召喚師のリリスは、勇者の誘いを断ったことがきっかけで、魔物との戦闘中に裏切られて大怪我を負ってしまう。魔族に助けられた彼女は、迂闊に国に帰ることもできないため、助けてくれた魔族の四天王・アスタロトの勧めで魔族になることに。ところが、ちょっとした手違いで幼女の姿になってしまった。幼女になっても魔力は同じどころかパワーアップ! 英霊を召喚して、バトルにスローライフに大活躍!

著者/yocco イラスト/にもし
作品ページ
https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891997403.html

 ©yocco

 

  • コミックポルカ レーベル情報

厳選された小説などを元に、続々と掲載を行っているWEBコミックスレーベルです。株式会社SANKYOと株式会社一二三書房が共同で設立いたしました。今後もコミックポルカでは話題の作品を続々コミカライズ連載予定!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。