株式会社スーパーホテルのプレスリリース
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、地球にも人にも優しいホテルを目指す株式会社スーパーホテル(所在地:大阪府大阪市西区西本町1-7-7、代表取締役:山本 健策)は、2022年6月1日よりTVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season とのコラボを記念したSNSキャンペーン第四弾を開催しています。スーパーホテル公式Twitterのフォロー&リツイートで応募すると抽選で2名様に描き下ろしの等身パネルが当たります。
コラボ詳細ページ:https://www.superhotel.co.jp/shingeki
- Twitterキャンペーン第四弾
抽選で2名様に、描き下ろしの等身パネル(エレンorリヴァイのうちいずれか)をプレゼント。
【応募方法】
①スーパーホテルの公式Twitterアカウント(@SUPERHOTEL3)をフォロー
②キャンペーン投稿をリツイート
※①②両方が必須です。
※キャンペーン詳細ページ:https://www.superhotel.co.jp/press/20220601-campaign.pdf
【応募期間】
2022年6月1日(水)~6月5日(日)
- コラボプラン概要
〇販売期間:2022年4月1日(金)~6月30日(木)
〇販売店舗:
スーパーホテルPremier銀座(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/ginza/)
スーパーホテルPremier秋葉原(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_akiba/)
スーパーホテルLohas池袋駅北口(https://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/)
スーパーホテルなんば・日本橋(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/)
スーパーホテル東京・赤羽駅南口(https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/akabaneminami/)
〇開催内容
等身大パネルや描き下ろしキャラクターが皆様をお迎えします。
スーパーホテルでいざ進撃の世界へ、心臓を捧げよ!
- 進撃の巨人コラボ詳細ページ
https://www.superhotel.co.jp/shingeki
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
- 株式会社スーパーホテルについて
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、SDGsをテーマに持続可能なライフスタイルを提案するホテルで、国内170店舗を運営。きれいな空気や水、ソーシャルディスタンスに配慮したおもてなしなど、安心・安全で免疫力活性化につながるホテルサービスをご提供。従来の宿泊に限らず、テレワークや「安・近・短」のリフレッシュステイなど、ホテルの多様な使い方をご提案しています。
・公式サイト:https://www.superhotel.co.jp
・SDGsの取り組み:https://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/eco_report/2021/report.pdf