話題沸騰中『噂の佐伯は彼と恋がしたい』のeeoくじが登場!激レアS賞・額縁入りプレミアム複製原画ほか豪華景品続々登場

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、『噂の佐伯は彼と恋がしたい』より新商品の発売を開始いたしました。

『噂の佐伯は彼と恋がしたい』がオンラインくじ『eeoくじ』に登場!

同作品はTwitterのフォロワー数50万人を超える人気作家・泡沫先生によって描かれ、昨年10月にpixivコミックで連載がスタート。単行本は発売前に重版が決定するなど話題作となっています。

新規描き下ろしイラストを使用した景品など、豪華ラインナップをぜひチェックしてみてください!

【開催情報】
発売期間:6月8日(水)~7月9日(土)
販売価格:1回660円(税込)
お届け日:8月下旬を予定しております。
決済方法:クレジットカード・eeoポイント・キャリア決済・paypay

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2443&utm_source=prt140

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」

アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。
くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方も。

スマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
お使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

S賞 額縁入りプレミアム

豪華景品の中でも目玉商品、S賞に登場したのは額縁入りプレミアム複製原画。
「尊い」と口コミが殺到している泡沫先生のイラストの魅力を最大限まで引き出すべく、つや出しとマット加工を施しました。
甘々な2人の雰囲気が伝わってくる仕上がりになったグッズは、ぜひとも手に入れたい一品となっています。

A賞 マグカップ

A賞にはマグカップが登場しました!

マグカップには佐伯と橘のミニキャライラストも加わり全部で2種類に。
飲み物を注いで普段使いもできますが、お部屋に飾って楽しむ観賞用としてもオススメです!

B賞 キャラアクリルフィギュア

B賞は飾ってうれしいキャラアクリルフィギュアです。

キャラアクリルフィギュアは縦横最大15㎝というサイズで、とても存在感のある大きさ。
ぜひお部屋に飾ってお楽しみください!

C賞 アクリルぷちスタンド

アクリルぷちスタンドはC賞に登場!

キュートなミニキャライラストを使用したアクリルぷちスタンドは、サイズも縦横およそ7㎝とかわいらしい大きさ。
ご自宅だけではなく、職場のデスク周りなどでもお楽しみいただけます。

D賞 缶バッジ

キャラグッズではおなじみの缶バッジがD賞に登場!

サイズは缶バッジの中でも大きめの65㎜を採用。よりキャラクターの表情がわかりやすくなっています。
カバンにつけて持ち歩くのもヨシ、コレクションとして楽しむのもヨシ。お好きなようにお楽しみいただける一品になっています。

購入者限定ポストカード

購入者の方に特典としてポストカードをプレゼント!

『eeoくじ』をまとめて5枚ご購入ごとにポストカードをランダムで1枚お渡しします。
数には限りががございますので、お早めにご購入ください。

注目が集まる『噂の佐伯は彼と恋がしたい』。その豪華景品が集まった『eeoくじ』をお見逃しなく!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2443&utm_source=prt140

(C)泡沫/リブレ

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/
事業内容 
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。