大人気『矢野くんの普通の日々』がeeoくじに登場!Twitterで反響を呼んだ話題作の豪華グッズは必見

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、WEBコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載中『矢野くんの普通の日々』よりオンラインくじ『eeoくじ』の発売を開始いたしました。

WEBコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載中『矢野くんの普通の日々』がeeoくじに登場です!
同作品は毎朝たくさんのケガをして登校してくる矢野くんと、それが心配でたまらない委員長の吉田さんによる日常系ピュアラブコメディー。
2021年11月にTwitterで第1話が公開されると20万近くの「いいね!」を記録するほど反響を呼びました。

そんな今注目されている『矢野くんの普通の日々』の豪華景品ラインナップをぜひチェックしてみてください!

【開催情報】
発売期間:6月8日(水)~7月7日(木)
販売価格:1回660円(税込)
お届け日:8月下旬を予定しております。
決済方法:クレジットカード・eeoポイント・キャリア決済・paypay

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2459&utm_source=prt142

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」
アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。
くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方も。

スマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
お使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

A賞 キャンバスアート

とても貴重なA賞に登場するのはキャンバスアート。

『矢野くんの普通の日々』は矢野くんと吉田さんのピュアなやり取りが注目を集めていますが、ケガばかりしている矢野くんの整った顔立ちにも読者からの熱視線が注がれています。
キャンバスアートではその矢野くんの表情をより美しく見ることのできるような仕上がりに。
またおよそ縦18㎝、横14㎝と飾りやすいサイズのため、いつでもどこでもご鑑賞いただける一品になっています。

B賞 キャラアクリルフィギュア

B賞にはキャラアクリルフィギュアが登場!

キャラアクリルフィギュアのサイズは縦横ともに最大15㎝という大きさで非常に存在感のあるグッズです。
思わず守ってあげたくなるような矢野くんが描かれたグッズを、ぜひお好きなところでお楽しみください!

C賞 REPLICA GENGA

C賞にはモノクロの複製原画が3枚セットになったREPLICA GENGAが登場!

REPLICA GENGAは作中で使用されたシーンを採用。色々とドキドキが止まらないシーンばかりがそろいました。
額縁に入れて飾るなどご自由にアレンジもできます。

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2459&utm_source=prt142

D賞 アクリルカード

D賞に登場したのはアクリルカード!

およそ縦9㎝、横7㎝というサイズで、非常にコレクションのしやすいグッズとなっています。
ご自身のコレクションに加えていただくのもヨシ。また財布などに入れて持ち運び、お出かけ先で一緒に写真を撮ってもいいかもしれません。

E賞 缶バッジ

缶バッジがE賞として登場です!

缶バッジは65㎜と大きめサイズを採用しており、よりキャラクターの表情が見やすくなっています。
カバンにつけてデコレーションするほか、全種類そろえてお手元で楽しむのもオススメです。

購入者限定特典はポストカード!

eeoくじをご購入の方にはポストカードをプレゼント!

ポストカードは1回のお会計でくじを10枚以上ご購入の方に1枚お渡しします。
数には限りがございますので、お早めにご購入ください。

SNSで話題の『矢野くんの普通の日々』。この機会にその注目作のグッズを手に入れましょう!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=2459&utm_source=prt142

(C)田村結衣/講談社

【会社概要】 
社名 株式会社A3(エースリー) 
設立 2012年9月27日 
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F 
代表者 代表取締役 小澤隆史 
HP   https://athree3.com/

事業内容 
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。