“ぬりかべ”に続く「ギャツビー×水木プロダクション」第二弾!『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』公開 

(株)マンダムのプレスリリース

株式会社マンダムの主力ブランドであるヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」は、「ゲゲゲの鬼太郎」でお馴染みの水木プロダクションとコラボレーションした漫画コンテンツ第二弾『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』を、6月21日(金)午前11:30よりTwitterギャツビー公式アカウントにて公開します。

<『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』キービジュアル>

■『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』について
コラボレーション第二弾となる今回は、「ゲゲゲの鬼太郎」の名脇役「一反もめん」が主人公。ボディペーパーに転生し、登場人物たちの汗やニオイの不満を解決してくれます。木綿からボディペーパーに生まれ変わり、汗・ニオイとの戦いが幕開ける「転生篇」、柔道部員から子犬を守る「バトル篇」、元の姿に戻るべく仲間に別れを告げる「別れ篇」の3 部作。
初めはボディペーパーに転生したことにいら立ちを覚える一反もめんですが、自身に潜んでいる「ボディペーパーとしての潜在能力」が爆発し、気が付いたら目の前の登場人物たちを絶頂に気持ちよくさせてしまっている…そんな姿は必見です。
前回好評だった「イケ散らかしてるぬりかべ」に次ぐ「ギャツビー」とのコラボレーション、今回は旬の「異世界転生」の世界観で、ボディペーパーの魅力を伝えていきます。

■あらすじ
『転生篇』
ある朝目覚めると、木綿からボディペーパーに転生していた一反もめん。自分の置かれている状況にいら立ち、登場人物を拭くことに抵抗するものの、次の瞬間カラダが勝手に…!?
『バトル篇』
子犬を人質に取り、一反もめんを挑発する柔道部員。危うく切り刻まれ、ただのちり紙にされそうになるが、華麗な身のこなしで回り込み…!?
『別れ篇』
汗・ニオイをきっかけに出会った仲間たち。彼らとの別れを惜しみつつも、もとの木綿の姿へと戻ろうとするが…!?
<登場キャラクター>
◇「一反もめん」
空を飛ぶ布の妖怪。異世界転生でボディペーパーに生まれ変わった。転生前は鬼太郎の仲間として、悪さをする妖怪と戦っていたが、転生すると彼は無意識に、登場人物たちのカラダを気持ちよく拭きあげてしまう。

■『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』抜粋

​<『転生篇』より>

 

 

<『バトル篇』より>

<『別れ篇』より>

■『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが』概要
タイトル : 『一反もめんが転生したらボディペーパーだったんだが
転生篇/バトル篇/別れ篇』
公開日時 : 2019 年6 月21 日(金)午前11:30
公開先 : Twitter ギャツビー公式アカウント@gatsby.jp
  (https://twitter.com/gatsbyjp)
監修 : 水木プロダクション
http://www.mizukipro.com/
https://twitter.com/mizukipro
作画 : 一智和智
https://twitter.com/burningblossom

■商品概要

ギャツビー
アイスデオドラントボディペーパー
アイスシトラス<徳用> 医薬部外品
30枚/¥550(税抜)
※価格は希望小売価格です。
販売名:デオドラント ペーパーU

汗のベタつき・ニオイをスッキリふき取り 超爽快クール肌が持続
1)制汗成分と防臭(殺菌)成分をダブルで配合。ふき取り後の汗とニオイをしっかり抑制します。
2)ゴシゴシふける厚手の大型ペーパーで、1枚で全身たっぷりふき取ることができます。
3)清涼成分(メントール)高配合で、超クールな使用感が長時間持続します。冷たさ感じるシトラス系の香り。

ギャツビーの詳しい情報はこちら https://www.gatsby.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。