「ダンガンロンパ×サンリオキャラクターズ」POP UPコーナー開催決定!新作グッズが続々登場

株式会社A3のプレスリリース

株式会社A3は、「ダンガンロンパ×サンリオキャラクターズ」新商品の発売を開始いたしました。

「ダンガンロンパ」とサンリオキャラクターズがコラボしたPOP UPコーナーが開催決定!

「ダンガンロンパ」は超一流の才能を持つ高校生たちが学園内で起こる事件を『学級裁判』で解決していくという、ハイスピード推理アクションシリーズ作品です。

今回は過去発売され大好評だった「ダンガンロンパ×サンリオキャラクターズ」第1弾・第2弾のイラストで、新しく登場するグッズを紹介します!

【ストーリー】
あらゆる分野の超一流高校生を集め、
育て上げる事を目的とした「私立なかよく学園」。
学園に集められた超高校級のエリートたちが出会ったのは、
「超高校級のカワイさ」を持った”あのコたち”だった。

「みんななかよく」カワイイを目指す姿を、
超高校級に甘いお菓子とともに…♡

カワイイ新商品はこちら!

アクリルキーホルダー

ダンガンロンパシリーズに登場する32名のキャラクターがそれぞれサンリオキャラクターズと描かれた、アクリルキーホルダーが登場!
ダンガンロンパに登場するキャラクターだけではなく、モノクマ・モノミに変装したハローキティ・マイメロディのアクリルキーホルダーも。
コラボならではの「論破」「反論」しているイラストがたまりません!

アクリルカード

今回のPOP UPコーナーではアクリルカードも登場です。
ご自身のお気に入りキャラクターを集めて飾るのもオススメですが、およそ7㎝×9㎝なので持ち運びもとても簡単。
背景を透過させることができるのでお出かけ先のキレイな景色、カフェで見つけた素敵なデザートなどお好きなものと一緒に撮影してみてはいかがでしょうか?
SNS映えすること間違いナシ!

キャラクリアケース&プレミアムポストカードホルダー

モノクマ×ハローキティ、モノミ×マイメロディがキャラクリアケースになりました。
硬質素材でできており、とても丈夫です。A5サイズ以内の用紙を収納できますので、レシートなど細々としたものからコンサートのチケットなど大切なものを収納するのに役立ちます!

およそ100㎜×148㎜までのポストカードを収納にするのに便利なプレミアムポストカードホルダーも登場。
30枚までのポストカードを収納することができ、またカバーとホルダーは取り外しが可能になっているので使い勝手はバツグンです!

スマキャラスタンド&レザーフセンブック

お持ちのスマートフォンを置くことができるスマキャラスタンドも、新作グッズのラインナップに登場。充電ケーブルの差し込みもラクラクできるようになっていますので、充電しながら動画を観ることも。
また高さがおよそ15㎝もあり、スマートフォンを置いていない時はインテリアとしてご鑑賞いただけます。

せっかく購入したフセンがバラバラになってしまうのを防いでくれるレザーフセンブックは、ペンケースにしまいやすい大きさ。勉強やお仕事で重宝すること間違いナシの一品です!

購入特典ポストカード

「ダンガンロンパ×サンリオキャラクターズ」の新商品を含め、関連商品を税込み2,200円お買い上げごとに特典のポストカードをプレゼント!
ポストカードは、モノクマ×ハローキティとモノミ×マイメロディの2種類のうち、1枚をランダムでお渡しいたします。
数には限りがありますので、グッズのご購入はお早めに!

発売情報
店頭・通販開始:6月10日(金)~
POP UP期間: 6月10日(金)~6月26日(日)まで
※期間終了後も継続してお買い求めいただけます!

↓通販はこちらから↓
サンリオアニメストアONLINEはこちら!
https://sanrio-animestore-a3.jp/title/search/product?parent_title_id=46&utm_source=prt146

発売場所:サンリオアニメストア池袋P’PARCO店、サンリオアニメストアONLINE(通販)

©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L631727

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP   https://athree3.com/

事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

 

今、あなたにオススメ