「悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです」のコミカライズがRenta!にて先行配信開始!

株式会社エディアのプレスリリース

株式会社エディア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:賀島 義成)の子会社、株式会社一二三書房(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:辺見 正和、以下:一二三書房)は、エンターテインメント小説レーベル「サーガフォレスト」にて発売中の大人気小説『悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです』のコミックが、2022年6月10日よりRenta!にて先行配信を開始したことをお知らせいたします。

  • 『悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです』コミック作品概要

処刑エンドは断固回避!
悪役令嬢から脱却をめざしたら、護衛騎士に貴族の兄達や皇子に溺愛される逆ハーレム到来…!?
大注目の悪役令嬢ノベルここにコミカライズ!!

[漫画]九田こすも  [原作]菜々  [キャラクター原案]茶乃ひなの
Ⓒnana ⒸKosumo Kuda ©HIFUMI SHOBO
 

  • サーガフォレスト 原作紹介

長男のエリックと結婚し義姉となったサラに激しく嫉妬して、日々の嫌がらせから最終的に殺人未遂まで犯して処刑されてしまった悪役令嬢のリディア。そんな、読んでいた小説の登場人物リディアになぜか転生してしまった主人公。最初は最悪な状況に絶望したが、転生したのは物語が始まる2年前。いまから対処すれば処刑エンドを回避できるはずと、エリックとの関係を修復し、犬猿の仲である次男カイザのフラグを折り、イケメン護衛騎士のイクスへの逆セクハラもやめ、毒殺される予定だった婚約者の毒殺を回避。これで安心かと思ったら、小説本来のヒロインがなんと同じ転生者だった!!

 

 

[著者]菜々  [イラスト]茶乃ひなの
©nana

作品ページ  https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891997366.html
 

  • 『Renta!』について

2007年から開始した業界初の電子書籍レンタルサイトです。コミックを中心に、48時間レンタルサービスを開始。PC・スマートフォン・タブレット等、マルチデバイス対応で、手軽にすぐに読めるのが特徴です。

サイトURL:https://renta.papy.co.jp/

※当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。