会社員の女性(ちろ)がTwitterでつぶやいた恋人との日々を『さめない街の喫茶店』のはしゃがコミック化!!『眠くなる前に話したいことがあと3つあって』6月17日発売。

株式会社イースト・プレスのプレスリリース

『さめない街の喫茶店』のはしゃが、会社員の女性ちろとオチャメな恋人とのキュートな面白い日常を漫画化。『眠くなる前に話したいことがあと3つあって』。オリジナル版からほぼ全ページ加筆修正し、30ページ以上の描き下ろしで6月17日に発売されます。

  • 「おやすみ」まで、あと2時間半。

会社員の女性ちろがTwitterでつぶやいたオチャメな恋人との日々を『さめない街の喫茶店』のはしゃがコミック化。
恋人たちのとりとめのない刻の連続が、読む人を幸せな気分にしてくれます。

独創的な発想と言語センスを持つオチャメな彼と、どちらかというと現実的な彼女の日常は、すこし甘くて変な味。
それでいて一瞬一瞬が特別なものであることを気づかせてくれます。
 

何気ない日々、季節のうつろいの中で感じる小さな発見や、互いに対する愛しさを、時にうざがり、時に面白がりながら紡がれていく恋人たちの時間。

オリジナルは、著者のはしゃさんとちろさんによって、2016年に個人誌として制作されたもの。
進化し続けるはしゃさんがほぼ全ページ加筆修正し、ちろさんと恋人さんとの新しいフェーズも30P以上描き下ろしされた完全版です。
皆様にホッコリな幸せをお裾分け。
『眠くなる前に話したいことがあと3つあって』6月17日発売です。

  • 書誌情報

『眠くなる前に話したいことがあと3つあって』
はしゃ・ちろ著

定価1000円(本体909円+税10%)
ISBN:9784781620909
発売日:2022年6月17日
株式会社イースト・プレス

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。