漫画のヒロインと“デート”ができる!?

株式会社講談社のプレスリリース

ヒロイン・水原千鶴の等身大フィギュアが完成!!
『彼女、お借りします』の200話記念で行われたキャラクター投票で1位になった、ヒロイン・水原千鶴。彼女の等身大フィギュアがついに完成しました。等身大フィギュアでは、162.5㎝、美しい長髪、白い肌、長い脚、抜群のスタイル――「誰もが振り返る超絶美少女」が完全再現されています!
しかも、通常のフィギュアとは異なり、今回「等身大・水原千鶴」が纏うのは、本物の洋服…!
水原の常人離れしたスタイルに合わせるべく、特注となっています。

 

■「週刊少年マガジン」30号31号にて、2号連続プレゼントを実施!
「週刊少年マガジン」の2号連続企画(30号・31号)として、この「等身大・水原千鶴」とデート写真が撮れる権利を抽選で1名様にプレゼント!
作品の聖地でもある「浅草花やしき」全面協力の元、貸し切りの園内でデート写真を撮影できます。
この「デート権」以外にも、作者宮島先生の直筆サイン入り複製原画や、特製アクリルスタンドのプレゼントも実施。詳しくは「週刊少年マガジン」30号を買って、要チェック!

※電子版では応募できません。
※「デート権」に未成年の方がご応募いただく場合は、保護者の方の同意が必要です。
※「デート権」の撮影は9月以降の火曜日とさせていただきます。当選者の方にこちらからご連絡させて頂き、日程調整を行います。
※「デート権」に関するその他の詳細は、当選者の方に直接ご連絡させていただきます。
※30・31号、2冊分の応募券が必要です。

—–

『彼女、お借りします』とは
「週刊少年マガジン」で連載中、シリーズ世界累計1000万部突破の大人気ラブコメ作品(著・宮島礼吏)。TVアニメ2期、そして実写TVドラマが7月に放送スタート。
ダメダメ大学生の木ノ下和也は、初めての彼女にフラれたショックから「彼女代行サービス」“レンタル彼女”を利用する。そこで超絶美少女・水原千鶴と出会ったことで、彼の人生は大きく変わり始め――…?

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。